『くも』まちがい。 | でこぼこ かぞく印

でこぼこ かぞく印

~娘トラ子を迎えての絵日記風ブログ


幼稚園の発表会

こんにちは。うさです(・∀・)

10月にはトラ子の幼稚園生活の大イベント"発表会"がありますヾ(@^▽^@)ノ

年長さんは、みんなでやる歌と器楽の他に
体操・ダンス・劇のなかから一つ選んでやることになります。

でね、トラ子がするのは器楽はカスタネット
劇では雲の役

私、オットと話すまで”蜘蛛の役”だと思い込んでました(〃∇〃)テヘヘ~

幼稚園の劇の衣装は過去の衣装を駆使して使われるの。

なので。
新たに何かを作る、って事がないため、裁縫が嫌いな私には
非常に助かるシステムになってたりしますw


恥ずかしがりなくせに意外にちゃんと
人前で大きな声出すことが出来るトラ子

は~。発表会どうなるかなぁ~~。

ちょっとドキドキ。



ちなみに私の幼稚園の頃の役は
手をあげるタイミングを間違えたために
「おじいさん役」(爆)

小学校1年の時は「蟻その5」でしたwww 
↓↓
でこぼこ かぞく印-bana

にほんブログ村 子育てブログへ
☆携帯からはこちらからどうぞ

イラストブログ 絵日記