リス太郎にはこう見える。 | でこぼこ かぞく印

でこぼこ かぞく印

~娘トラ子を迎えての絵日記風ブログ

おはようございます。うさです(°∀°)b

なんだかめちゃくちゃ寒いです。

ルームブーツに、ニットのロングカーデが標準装備です(ノДT)

今年は冷夏と言われつつも、普通に温かく
「冷夏の予報は外れたか~」
と思ってたんだけどねぇ・・・。

今年、残暑なし!

いつもの温かさがなくて、もう冬へ片足ツッコんだ感じですわorz

う~~寒寒・・・。


さてさて。

ただいま我が家ではひかりTVを契約していて
カートゥンネットワークやらディズニーチャンネルアニマックスなど
国内外ドラマに加えて色々アニメも見れるようになってます。

そんな中。
リス太郎がアニメを見ながら興奮気味に

「みどりのしわしわのネコちゃん!!!」

って言うんだよねー。


「??シワシワのネコ?みどり??」

頭の上には無数のハテナが浮かぶ私。
皆さんは何の事だかわかりますかー?


一体リス太郎は何を言ってるの?

架空の生き物?
ついに見えない友だちが見えるようになったか?


と思っていたら・・・・・







マスター・ヨーダ



ジェダイマスターのマスター・ヨーダ
でした!!!

ちょ、りすたろ・・・orz

シワシワのネコちゃん、って・・・(;・ж;・;)ブフッ
いくら猫がスキだからって、ヨーダを猫に間違っちゃいかん!







レゴ(あのブロックの!)のアニメ
”ニュー・ヨーダ・クロニクル”
を見ていての一言でしたw 
↓↓
でこぼこ かぞく印-bana

にほんブログ村 子育てブログへ
☆携帯からはこちらからどうぞ

イラストブログ 絵日記