【育児あるある?】は・・はいぃ?! | でこぼこ かぞく印

でこぼこ かぞく印

~娘トラ子を迎えての絵日記風ブログ


舌っ足らず。



正解:『ハロウィンやるしょ?』
分かった人はいますか~??(^◇^;

リス太郎なりにハロウィンは楽しみにしているようです^^



こんばんは。うさです(°∀°)b


15分だけの昼寝のはずが、、、気づいたら3時間寝てました!
危うくトラ子の幼稚園のバスお迎えの時間を逃すところだった・・・ッorz

3時間の間、私の隣で大人しく遊んでいたリス太郎。
ママに休息をくれてありがとう(*゚ー゚*)


さてさて。
今日のイラスト。

ママはヘロインはやりませんよ~!
薬物、ダメ、絶対!です\(*`∧´)/

3歳児検診でも指摘されたんだけど
リス太郎は舌の裏側がちょっと癒着気味
スーパー”舌っ足らず”なのです。

11月には、ことば相談室に行く予定もたてたんだけど
舌の動きの訓練で何とかなればいいなぁ。




石粉粘土まで買ったのに
ハロウィンの置き物作るのは
もう断念した!


でも せめてイラストは
それっぽいの描きたい~~!
↓↓
でこぼこ かぞく印-bana

にほんブログ村 子育てブログへ
☆携帯からはこちらからどうぞ

イラストブログ 絵日記