【モニター】リッチバランシングオイル(試供品×4) | でこぼこ かぞく印

でこぼこ かぞく印

~娘トラ子を迎えての絵日記風ブログ

モニター更新祭り。モニター記事二本目!

ちなみに通常絵日記更新はコチラ→【1800円の腕】


マッシュビューティーラボのモニターに参加中


image

今回は試供品でのモニターです~。

”リッチバランシングオイル”

ホホバオイル、スィートアーモンドオイル、レッドラズベリーオイル、
アルガンオイル、ローズヒップオイル等のオーガニックオイルなどなど

植物の恵みをたっぷり配合した癒しと美しさを手に入れられる美容オイルです^^

肌荒れ防止や、エイジングケアの効果もあるようですよ~。


さて。


image


1サンプル分そのまま手に出してみました~。

オイルなんだけどサラッとしていて、肌にスーッと馴染む感じ。

今回は化粧水で肌を整えた後にオイルを使ってみました。

まずは気になる部分に優しくヌリヌリ~。

次に掌に伸ばして顔全体をパッキング❤


今回はですねぇ。。。
1サンプル分使ったのでさすがに顔がベタベタになりましたよorz

これ、通常の使用では”スポイトで適量とり・・・”とありますからね、、、
明らかに塗り過ぎました~~~!

たぶん数滴でばっちり足りますね(^◇^;

ちなみに、夜使ったんですが翌朝はしっとり
化粧のノリが良かったです( *´艸`*)


【参考までに】
リッチバランシングオイル 20ml 5616円(税込)


★クチコミのチェックはこちら★

i-VoCE会員登録はコチラ


オイル初心者さんにも
おススメな使いやすさでした♪ 
↓↓
でこぼこ かぞく印-bana

にほんブログ村 子育てブログへ
☆携帯からはこちらからどうぞ

イラストブログ 絵日記