【粘土遊び】これ、なんだ? | でこぼこ かぞく印

でこぼこ かぞく印

~娘トラ子を迎えての絵日記風ブログ



豆。

こんにちは。うさです(・∀・)

発表会の振り替えでトラ子がこの二日家にずっといます。

仲良く遊んでいる時はいいけど、突如として勃発するケンカに
ちょっともう・・・疲弊~!ついていけない~~。

ケンカしないでぇ~~(´□`。)
ママ、そろそろ仁王像に変身するよぉ~~?


さてさて。
子ども達が朝から粘土遊びしていました。


まぁ。。。
豆ばっかり作っていたんですが。




なぜに、豆?!





鼻に粘土の匂いがついちゃって
なんか吐きそう~~。

小学生の時からだけど
粘土の匂いって苦手ッ。 
↓↓
でこぼこ かぞく印-bana

にほんブログ村 子育てブログへ
☆携帯からはこちらからどうぞ

イラストブログ 絵日記


ちなみに、うちの子たちの好きな本、コレ。
↓ ↓
まめ [ 平山和子 ]
¥972
楽天