8年目に突入! | でこぼこ かぞく印

でこぼこ かぞく印

~娘トラ子を迎えての絵日記風ブログ

こんにちは。うさです(°∀°)b

なんだか更新できてないし!!
有言不実行でごめんなさいorz

4コマだと大変だから1コマとかで更新しようかな(><)

さてさて。。。

記念日

はい。実は私は挙式&披露宴してません

なんか色々としがらみがあったり面倒でやりませんでした。

オットのお母さんがお金は出すから式とか挙げなよ~。
と仰ってくれたんだけど、やらなかったんだよね^^;

今となってはやっても良かったかな?とも思うんだけど
そのお金があったら新車を買いたい!!
とか思ってしまうタチなので~^^;

それにしても結婚して7年。

結婚してちょうど1年でトラ子が生まれて、
それからトラ子が1歳の誕生日を迎えるまでの1年が
マタニティクライシスに陥って離婚の危機でした~^^;

でも色々と二人の意見の落としどころを話し合いながら
なかなか仲良くやっているのではないかなぁ~?と思ってます。

というより。
なんだかんだでオットは私に甘い!

そして、私はそこにとことん漬け込んでいます(`∀´)ウフフ



未だに買い物時は
何一つ荷物は持ちません(^◇^;

 
↓↓
でこぼこ かぞく印-bana

にほんブログ村 子育てブログへ
☆携帯からはこちらからどうぞ

イラストブログ 絵日記