こんなに放置してたの?! | でこぼこ かぞく印

でこぼこ かぞく印

~娘トラ子を迎えての絵日記風ブログ

こんにちは。うさです。
自分の中ではブログ二週間くらい書いてないかなー、
くらいの気持ちだったのに一ヶ月以上放置してた( ̄□ ̄;)!!


トラ子妊娠中みたいにこのままフェードアウトするのは悲しいので
12月からは(と言ってももう一週間すぎてるけど)更新していきますよー!


さてさて。

12月は大好きな月の一つです。

だってトラ子の誕生日もあるし結婚記念日もあるし
なんたってクリスマスがあるからー(≧∇≦)


もう11月に入るくらいからいつもソワソワしてます。

そして飾れるところは飾るw

{337EC780-0851-474A-9E0E-7F29271DF6CD:01}

{8A4DFE37-8744-4DAF-A771-EC02319CEB63:01}


この置物ね、concombreのまったりマスコットシリーズなんだけど
色んなのを組み合わせて、ストーリーを込めて置いてます(*^^*)

あとは玄関も飾る!

{15394C1B-AD18-4FFA-A271-1485D37C8ACA:01}

このリースは去年作ったもの。
今年は室内に飾りました(°∀°)b 

そのにニトリで買った雪の結晶のコースターと
ジョイフルエーケーで買った松ぼっくりを散りばめ~

{BDC8460C-37AA-416A-B2FD-6DDFB0A7EBC6:01}

花はこのまま正月にも使えるよう紅白で(笑)

{43AB1CB8-2786-40A6-96E1-C8B6C86F4A07:01}

ちょっと見えずらいけど、トナカイの置物は
メモスタンドみたいになってるので
去年のプチギャラリーを使いまわしました♪


とまぁ、こんな具合で一応元気にやってましたσ(^_^;)


育児ネタも、ネタだけは溜まってるので
イラストにして放出していくぞ~。


今年も残すところ1ヶ月ですが
よろしくお願いします\(^o^)/