小豆島ヘルシーランドモニター♡ | ♡ちびママブログ♡

♡ちびママブログ♡

365日ハッピーデー♡♡

美容大好き♡マイメロ大好き♡
子供も旦那も大好きですッ(●˙°˙●)






お疲れ[みんな:01]



今日は小島ヘルシーランドさんの
ジ•エッセンスウォーターの紹介♡


オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中




photo:01



みなさんオリーヴオイルは
好きですか?[みんな:02]


うちは大好きなんです[みんな:03]

といってもパスタのイメージで
オリーヴオイルたっぷりのパスタが
大好物であって( °д°)



今回はなんとオリーヴの化粧水[みんな:04]

いや、化粧水というより、
美容液と呼んでほしい[みんな:05]

と書いてありました!笑


今回はお試しサイズの20ml
1296円(約2週間分

を体験[みんな:06]

photo:02




届く前はお試しサイズという事で
すごい小さいんだろうなー
って思ったけど予想外に大きい[みんな:07]


そしてなんと箱の内側に使用方法
などが[みんな:08]

photo:03



すごいΣ(~∀~||;)
こーゆうの初めてのやつ!笑




photo:04




朝、夜に5プッシュずつ[みんな:09]

オリーヴ色[みんな:10]
パスタにかけたい!笑笑


こちらオリーブ果実エキスを
50%配合した化粧水です[みんな:11]

オリーヴ枝エキス、オリーヴ葉エキスをはじめとする植物エキスと
ヒアルロン酸、植物コラーゲンなど
美容成分をたっぷり含んでいます!



そんなオリーヴ[みんな:12]
とても愛情いっぱいに育てられているのです(°∀°)b
photo:05









保湿性に優れているみたいで
乾燥肌の私にはピッタリ[みんな:13]

べたつくのかな?
と思ったけどサッパリタイプ[みんな:14]





今回カタログも同封されていたので
拝見[みんな:15]

小豆島ヘルシーランドさんには
他にリップクリーム、ハンドエッセンス、クレンジングオイル、


もちろん食品に使える
オリーヴオイルもありました[みんな:16]





photo:06


はい!デコログでも紹介しました[みんな:17]




オリーブのしずく★美容オイルと化粧水のシンプルケア




オススメなのでみなさんも
チェック[みんな:18]