モイスト アップ クリームEXモニター♡ | ♡ちびママブログ♡

♡ちびママブログ♡

365日ハッピーデー♡♡

美容大好き♡マイメロ大好き♡
子供も旦那も大好きですッ(●˙°˙●)




こんにちは[みんな:01]




今日はアクア ミスティークさんの
モイスト アップ クリームEXを
ご紹介しますよ[みんな:02]

アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中




photo:01




濃厚クリーム[みんな:03]
試す前からワクワク[みんな:15]


集中お手入れセットです(^_-)☆

photo:02




23歳の私。。
いつまでも綺麗なお肌でいたい![みんな:04]

今のうちからしっかりケアしなきゃ
いけないのです[みんな:05]



photo:03


クリームはこんな感じ(´∀`)

ヒアルロン酸の約2倍の保湿力と
コラーゲンの約5倍の弾力性[みんな:06]

すごいよね!!笑



ゆるんだお肌を持ち上げ
形状記憶★

シワを伸ばすように広げ
優しく塗り込むと効果的だとか[みんな:07]

私はほうれい線が気になるので
そこを集中して伸ばしました[みんな:16]


実際につけてみました(・ω・)/



あのね!
つけた瞬間からハリを感じる!!
なんというかお肌がピンってゆう
感じね[みんな:08]

これは実際体感してみないと分からないと思うけど
即効性がすごいです←


photo:04


うるおいも満足です[みんな:09]



売り上げNo.1の意味が分かった[みんな:10]



なんと言っても効果は6時間以上も
続くらしくて[みんな:11]





photo:05



ネーミングも意味が込められていて
いいですね[みんな:12]




高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイストアップ クリーム EX」

モイストアップクリームEXは
30g 8640円です[みんな:13]





アクアミスティークさんのページからもチェックできますよ[みんな:14]

高保湿化粧品 アクア ミスティーク



みなさんも年齢に負けない
お肌を作りましょう[みんな:17]