ラブ&ピース薬用フレグランス デオドラント ミスト♡モニター | ♡ちびママブログ♡

♡ちびママブログ♡

365日ハッピーデー♡♡

美容大好き♡マイメロ大好き♡
子供も旦那も大好きですッ(●˙°˙●)




こんばんは[みんな:01]


最近の天気はよくわからないw
昨日なんて晴れてたのに
夕方急に夕立きてさ[みんな:02]



洗濯ベタベタやんけー!!
ってなったわ!わら


今日は1日いい天気だったな[みんな:03]


そんな本日はこちらの紹介[みんな:04]

ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中



photo:01




ラブ&ピース薬用フレグランス デオドラントミストー[みんな:05]


実はこれけっこう前から
気になってたんだよね(*・ω・)



150ml
1200円[みんな:06]


今でも暑いんだけど
これからもっと暑くなるよねw


そして汗もかきます[みんな:07]

そんな時にこちらのミスト(・ω・)


こちらをですね汗をかきやすいところにスプレー[みんな:08]

その後手のひらで軽くたたくように
馴染ませます[みんな:09]





みなさん
汗の臭いの原因わかります?


実は汗をかいたところに菌が繁殖し
その菌が原因なんです(゙ `-´)/



はい!
こちらのミスト制汗!防臭!!
さらに香る[みんな:10]

というとっても優れた商品です[みんな:11]



べたつかず1日中サラサラ(´∀`)



なんと言っても
全身に使えるのがいいですね[みんな:12]


ラブ&ピース 薬用 フレグランス デオドラント ミスト







私はよくジムに行くので
タオルとミストをセットで持っていくのであるっ[みんな:13]

photo:02








香りも好き[みんな:14]



ラブ&ピース





ラブ&ピース ボディケア