夜だけ美容断食♡モニター | ♡ちびママブログ♡

♡ちびママブログ♡

365日ハッピーデー♡♡

美容大好き♡マイメロ大好き♡
子供も旦那も大好きですッ(●˙°˙●)

 こんにちは

今日は夜だけ美容断食の紹介合格




Koo モニプラサイトファンサイト参加中

断食
ダイエットではないですよ
私も実際ん美容断食って何
って思ってました


美容断食とは
夜は洗顔をするだけで、化粧水もクリームも何もつけないで寝るコト

びっくりだよね
乾燥肌のうちは夜洗顔の後たっぷり
保湿しないと肌がつっぱって無理な人
だから試す前は不安で

ま!とりあえず試してみました
{D5D0072B-3104-4128-8B6E-09C75F32D719:01}

{9A82C61F-F092-49C4-B245-C41F0D00E8C6:01}

左がミラクルクレンジング
右がヨーロピアン•セラウォーター


お手入れ方法はこちら
{9E95D137-1537-491E-A39F-A39E987A860F:01}

乾いた手にクレンジングをプッシュ
{9BD515BA-6895-4BF2-898E-15358E6C8D5D:01}


なじませて10秒待ち軽くマッサージ
その後お湯で洗い流し
最後にヨーロピアン•セラウォーターを
スプレーして完了ー

夜はこれだけ
肌がつっぱるー
とってもクリームで保湿したくなった
1日目

翌朝
乾いた手にクレンジングをプッシュし
洗い流しヨーロピアンセラウォーターを
スプレーしてやっと化粧水とクリームを
塗り塗り
潤うー
気付いたんだけど1日目ですでに
お肌の調子がいいの!!

それを1週間続けてみましたッ
夜に何もつけないのも慣れてきて
毎朝のお肌もバッチリ
化粧ノリもよくて



ここで夜断食をすると肌がどう変わるのか
説明ー目
今まで夜洗顔後にたっぷり化粧水や
クリームをつけてきました
すると肌の表面は化粧品の油などが
びっしり
肌には老廃物などを出す働きがあるのに
出られずつまった状態に
なんと化粧品の美容成分も中に入っていかないんだとかww

ですがー
夜断食をすると肌の表面には何ものってない状態になり
排出する力が高まり、老廃物がどんどん
出てスッキリ
しかも肌には自ら潤う力や傷やトラブルを
修復する力を持っているので
寝ている間にメンテナンスを行う

というコト
{F515F955-1F7A-473C-BE53-3168C7F7AA0B:01}

夜断食はお肌にいいのね







夜だけ美容断食: 夜はお肌に何ものせない




Koo | 株式会社 イーズ・インターナショナル



@cosme クチコミ


毎日日記をつけて肌の変化を観察
{13F545AC-8AE7-445D-AE19-33A69CAC4930:01}

毛穴とかニキビ跡とか
始める前はいろんな悩みあったけど
毎日美容断食をしていくうちに
良くなっていくのかわ分かった

とくに毛穴

満足ッ

{5E73C582-89F3-4BBF-B3EB-E858BB19B06D:01}


みんなも気になったらチェック

美容断食始めよう








イーズ・インターナショナル 楽天ページ