トリートメント♡モニター | ♡ちびママブログ♡

♡ちびママブログ♡

365日ハッピーデー♡♡

美容大好き♡マイメロ大好き♡
子供も旦那も大好きですッ(●˙°˙●)

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中



 こんにちは

今日はアンビエンスさんの
ランテージュ キュベシノブ トリートメントの紹介です


みなさんこの時期の髪、頭皮の
調子はどうですか??
私は相変わらずパサパサ、乾燥でかゆみが、、、という感じです


そんな時にこちらが届きました
{5A9C9DD5-F020-49C2-9907-72686619C742:01}



洗い流さないトリートメント

このトリートメントは
肌が弱く市販のシャンプーが合わない
小さな娘が安心して使えるシャンプーを作りたいという開発者の父親としての
想いから生まれた
ノンシリコンの洗い流さないトリートメントなのですっ

という事で大人だけでなく
小さなお子さんも使えるのですよ


使用方法は
シャンプー後にタオルドライをし
適量を手のひらに伸ばし馴染ませ
質感が変わった段階でドライヤー

てな感じです

{86227AA2-BEFA-4C5B-A3B5-B608BC9AF28D:01}

トリートメントはこんな感じ


実際に使用してみました

変なベタつきもなくいい
次の朝、、いつもとなんか違う感じがしましたっつ
くせ毛なんだけどいつもより
バサってなってない

使っていくうちに髪にまとまりも
出てきました
艶も出た気がする

{EE32C15A-FF0A-4654-B2AA-F27CF3BF5EB7:01}


 どやっ

サラサラー
このトリートメント本当にいい









株式会社ホロニック