AMOMA産後バランスブレンド♡ | ♡ちびママブログ♡

♡ちびママブログ♡

365日ハッピーデー♡♡

美容大好き♡マイメロ大好き♡
子供も旦那も大好きですッ(●˙°˙●)

>産後の女性限定★出産後の女性サポートハーブティー♪本商品モニター【10名さま】 ←参加中

こんばんは星空

こちらのハーブティー今とっても
気になってるのコーヒー

出産した病院でサンプルを
頂いてこのハーブティー


ずっと気になってて。。口笛


産後のイライラに悩むママに


産後のイライラに悩むママに




産後のイライラかぁびっくり
イライラもだけど産後うつってゆーか
不安になったりなにもかも嫌になる事
ある、、もやもや
イライラギザギザストレスは母乳にも良くない
からねw
なんせ完母なんだもの宇宙人くん

産後4カ月キョロキョロ
ようやく育児にも慣れてきた滝汗
でも初めての事だらけで大変アセアセ

そんな疲れきった体にこのハーブティー
良さそうカエル
って是非試したくなったのチュー
効果あれば購入したいなニヤリ


このハーブティーなんと
8種のオーガニックハーブをブレンドしるんだってーお願い
もちろんノンカフェインにやり
口コミも読んでみたけど効果ありそう
だから試す価値あるよねキラキラ



そしてアモーマさんには
こんなにたくさんのハーブティーがウインク
{76D5140B-1DE1-4628-BEDA-38348463DEC9:01}


全国の産婦人科で採用されてるみたい!
さすがだよね笑い泣きキラキラ


だからこそ試したいなラブ