GBお疲れ様でした! | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

GBお疲れ様でした!

と、書きながらまだ最終戦があるという。

あと3分ではじまるぜー(/o\)

またあとで会おう!





というわけで今回もやっちまったぜ!

もう、いい加減にしとけばいいのにwwwww

修復何個使ったと思ってんねんこのやろーwwwww




お疲れ様でしたw

昨日の時点でPtがたしか950万くらいだったんよ、

今日1000万も稼いでしまったがなw

まったくもう何やってんだかw




まー今回も楽しかったのでよしとしますかね

10勝できてG+突破も取れたし、良かったわ

サブがあと200万足らんくて勿体ないことしたのはしたけど

200万稼ぐのもなかなかアレやったしまあいいかw





ってかみなさんスルーしてません?


ろ、老師と愉快なカシオスたち(((°□°;)))

なんか今日軍名が酷いことになってました。

昨日また最終戦で遊びして、

ああなってこうなって、

何故か全員罰ゲームを受けることにwwwwwwwwwwwww

ありえねえwwwwwwwwww

本当は罰ゲームはカシオスリダカだったのだけど、

私は我がままなので一人だけ老師にさせてもろたんですよ(¬з¬)←ぉぃw

そしたら軍メンが「軍名老師と愉快なカシオスたちにしよう」ってゆうから

変えてみたら、

朝それをみた軍メンがびっくりしてた(笑)

絶対入りたくない軍名よね(笑)

ちなみにお昼対戦で、

相手もカシオスだらけでかぶったー(ノ_ _)ノって思ってました(笑)




まー今回のGBで一番いい戦い出来たのは、

今日の19時戦だったかな

といってもほとんど私が暴れていただけな気がするけど!

なんか今日はみんなのIN率悪かったし(*´Д`)

この時期は忘年会らしい。うん。





あ、そういえば速報のやつ今初めてまじめに見てみましたw

一番火力でたっぽいのをw



こんなかんじw

みなさんどうでした?w





あとはデッキ発動率、

結局対戦に必死すぎて全然データ集められなかったのだけど、

とりあえずメインとサブ100回ずつだけデータとれました

   メイン←→サブ
デッキ1 35% ←→ 25%

デッキ2 37% ←→ 33%

デッキ3 28% ←→ 42%

というなんとも言えない結果にw

たった100回ずつは少なすぎましたw

少なくとも1000回はやらなアカンねw

GB忙しいのにこんなことしてる暇はなかったw

このデータとったのほぼ負け戦のときだしw

無駄な弾を!!!!!!w

まあやってて思ったのが、

時間空けずにバトルして戻ってって連続でやると、

結構同じデッキが連続で出てくるってパターンが

多かった気がする

だからなんやというわけですが、

まあ、あれじゃないかな

どのデッキが一番多く発動するかなんて、

誰にも予測できないのさ(*´ー`)b

だから順番なぞ気にすることなど何もない(*´ー`)bbb




というわけで終わりますかねw

おつかれさまー