突破完了 | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

GBで取ったG+突破で、

ようやくアイアコスさんが完成しました~!



やったー

9個突破集めるのも苦労しますなぁw

1個は売ってもらったのだけど他は自力でGETしました(*´Д`)

これでハーデスに続き2枚目完成。

次は月夜ラダマンティスを突破したいっすね





というか・・・

プレゼントBOXに昨日GBで貰った報酬カードとりにいこうとしたら



またプレゼント来てるやんかwwwwwwwwwwwwwwww

要らんゆってるのにwwwwwwwwwwwwwww

もぉーwwwwwww




うちの技9老師コレクションこんだけになったんすけどw



いらねーwww激しくいらねーwwwwwwww



というかさー

技9作るのにどんだけの労力使ってるんやろ?w

この人ゲームの楽しみ方が個性的すぎるw




あー。

ラダマンティス欲しくて

チケッツ使ったり課金も200円だけしたけど

やはりダメでしたw

チケッツにいたっては15枚近く使ったかもしれんw

LE一輝様のためにおいてあったのにw

ダメじゃーんw

まー仕方ない、

あきらめましょうw

ラダマンティスいくらになるでしょうか!

かっこいいすねえw

はいw

一か月待ちましょうw

というわけでさようならー(*´▽`*)

また新カード出るので次の記事かきますw