早く寝たいのですが | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

ちょっと衝撃的なボーナスミッションの内容だったので

ブログ書きにきましたwwwww

ボーナスミッションきてたから見てみたら、

何これめちゃ簡単なんすけどwww

もう3つクリアしちゃったよ!




いや~これこそが、

これこそが!! ボーナスミッション と呼ぶにふさわしい、

そんな内容ですねw

こんなに簡単なミッションとか、

まじで運営気持ち悪いですw

明日地球が滅ぶのかもしれないです、それくらい妙ですww





ということなのでね、

もう、ほんっとに内容簡単で、

誰にでもクリアできるからね、

絶対やってください!

これこそがボーナスミッションです!

期限は今日中いっぱいですからね^^





そうそう、アルデバランのLosカードですが、



姉に言われて初めて気付いたのだけど、

アルデバランってほら、

実は髪長いじゃないですか!


なんか、アルデバランだけ

幼き日の黄金の髪型になっている気がするw

左上が幼き日、右上がLos、下が至高。



この髪型で、良いのでしょうか・・・?w

いやもはや何も言うまい(笑)