6枚デッキ♪ | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

とりあえず前回組んだデッキの画像見ながら、

組みましたw

運営め、前回と同じデッキを編成するボタンないやんけ!!w

早くシステムつくれやw

ということでデッキw

もう、画像つくるのべらぼうにめんどうくさいので

これで勘弁してw

というか私はカード画像見ただけで何のカードかわかるのだけど

普通の方はわからないもんなのかな?w

あんど冥界だったら技も全部頭に入ってるかも(笑)



ハーデス2種+オルフェと
月夜三巨頭にしてみましたw
三巨頭やなくアテナエクスクラメーションどっちを一緒に組むか悩みましたが
三巨頭にw
皆様はどっちが良いと思いますかのぅ?




これが便利ですねw
パワーずくしのデッキ♪
なんとラダマンティスが3匹もいるのでありますw
たまんないっすw
ここにあのGB特効ラダマンティスさんが欲しいwww
夢すぎるw




アテナエクスクラメーションと三巨頭w
もう、技微妙すぎなんすよねw
仕方ないですw
愛で乗り切りましょうw






試練デッキも微妙ですが一応公開w


やっぱりハーデス+オルフェははずせないw
この連携万能すぎますw
んでアイアコスさんですね、突破済みの♪
そしてハーデス使うときは
女神聖衣のアテナが欲しいなー
購入を激しく考え中w
修復がいくらあっても足らぬわw
うぇーw
これはソレントとアテナをラダマンティスとミーノスに変えたほうが
いい感じになるんだろうか?
ちょっと試してみないとわからない・・・
あ・・・ソレント経験値特効だと思ってたら違うかったorz
撃破Pt特効だったやん
大戦デッキも組みなおしワロタ


・゚・(ノД`)・゚・



まあソレント入れるとしたら、

デッキ2の右下ラダマンティスと入れ替えやね


今入れ替えておきましたw




あ、そういえばさっきの記事でアルデバランとカミュさんは

どこで貰えるんだろうって言ってて

わかんなかったからガチャとかゆってしまったけど

普通に報酬カードなのでそれはありえませんでしたw

どんな思考してたんだwwすみませぬw

じゃあどこで貰えるんだってなっていろいろ見てみたら、

なんとボーナスミッションがあるらしく、

たぶんそこで貰えるっぽいですねw

Losでは結局シャカ、ミロ、アフロディーテは出ないのかなー

ここまできたら全員出して欲しかった!

とりあえずデスマスクさん早くほしいねw



やっぱこうしてみると、遠い!w

もうちょっと近いほうがお顔を拝見できたのですが!




んー、やっぱり我が師カミュも若干欲しい・・・



かっこいい・゚・(ノД`)・゚・

だが弱い…いらぬ!!!!!

欲しい!!!!!!(無限ループ





はいw

そういえば前回からの変更点また一緒にみときましょか?w

自分も今から読むのでw


1.バトル時に小宇宙ポイント3で戦うときのダメージ倍率が増加しました
180%になったそう、
たしか前150%だった気がする。知らないけど(


2.試練ボスの出現枠が自分用6件と応援用3件になりました
ほう。
外部から飛んでこないこのイベントでは
どうでもいい気がする。
個玉でやれよwwwwww
まあ、感謝してやってもいいんだぜ(ツンデレ


3.バトル速報機能が追加
ふむ。知ったからどうなるんだって感じで
これも要らない気がするw
まだ見てみないとわかりませんがw


4.累計撃破Pt報酬の見直し
またいじったのか、
これ、増やしたのか減らしたのか、どっちよ
何も書いてないってことは減った系?
増やしたら増やしたって書くよな、コイツらは。知ってるぜ!



5.試練の経験値の見直し
ん、これもいじったの?
だから必要経験値増やしたのか減らしたのか、
はっきりせんか!!( ‘д‘⊂彡☆)Д´)パーン
コイツらが減らすような真似すると思うか?するわけねぇぜ!


6.ボーナスミッションの追加
はい、これですねw
おお、書いてあるわ
大量のアイテムやLosカードを獲得~ってなってる
やはりここで間違いなさそう
ミッションどんなの出てくるのかねえw
これでちょっとは参加者増えればいいけどね!
大戦って暇らしいんよw
やぱミッションみたいなのはあったほうがいいらしい、
自分はミッション嫌いですがw
てか大戦、結構楽しいからみんなやりなよ!
特にデッキ揃えてる人には楽しめるイベントやと思うけどなー
GBよりも大戦のがいいわ私
ただ試練がなくなればもっと嬉しい・・・
なくなるわきゃないけどもw




んなところですかねえ

うん。

今回はまったりっすわー

アイオロスは欲しかったが仕方ないよ

来月の大戦頑張りたいわ

ま、今回は中間1500位以内が目標なくらいかなー

最終はもう何位でもええわw

というわけで、明日からがんばりましょー!

おやすみっす!




おまけ

最近図鑑埋め仲間が増えたので

急激に図鑑埋め進んでますw

最近ね、買うのはいいけど、

本当に売れなくて困ってます;

買った時より大幅に下げても売れない・・・

そんなんばっかりよ(*´Д`)

図鑑埋めという名の転売だったはずなのに

今は図鑑埋めという名の修復の無駄遣いになってますw

誰か私のカード買っておくれ!

まあそんなわけで、

カード買って売るのも大変な状況やから

埋めさせて貰えるのはありがたいことなのです(*´Д`)

ほんと助かってます、ありがとーございます!!

おかげさまで1800達成だにょ☆