ガチャ被りすぎ!!! | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

今回の覚醒フェス!!!

 

水が二人もピックアップ対象じゃないかああ!!

 

という事で塔の石全部突っ込んだ結果

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、あまりに酷くてSS撮ってなかった模様.∵・(゚ω゚*)ブッ

 

全部で23連して星4しか出ませんでしたー(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

塔の赤雫はこうなったw

 

 

 

何気に初ユーリさんだったらしい!!まあいっかw

 

 

 

 

 

 

覚醒フェス出なくてイライラしたから

 

闇マギルゥさんとミントさん狙いで120円ガチャやってみたら

 

 

 

 

 

赤魔法陣からの

 

 

 

 

 

 

 

 

残念常設でしたああああ!!!!!(死亡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方レイズさん

 

 

なんか石100個で10連出来るみたいなんで

 

リッドさん一時我慢してそっち20連してみた結果w

 

10連、2回目で虹キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

おまwwwwロイド君あなた何回被ったら気が済むのwwwwww

 

なんか結構良い引きしたのに最後で台無しだよ!!w

 

 

 

 

 

 

どうでしょうこのロイド率

 

7枚出やがったのねwwいい加減にしてほしいww

 

これ同じの5枚以上ダブっても何の得にもならんからまじでどうにかしてほしい(´°ω°)チーン

 

同じ魔鏡装備出来ないもん

 

それでも君は被ったほうがいいというのかね?ああん?

 

 

 

 

 

 

終わりw

 

なんかもうアスタリアも石全然貯めれる気配ないしおわたw

 

そういえばレイズの生放送どうなったんだろうw

 

魔鏡確定チケ貰えるのかな?(°▽°)

 

もし確定でもロイド君きたらもうロイド君と結婚するしかないねこれはw