【テイルズオブアスタリア】ガチャとか塔とかマクスとかw | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

とりあえずお久しぶりです(°▽°)

 

ガチャが欲しいの出なくてブログ書く気にもなれませんでしたww

 

・゚・(ノД`)・゚・

 

 

 

 

なんかさ、ラピードちゃん来てたじゃないですか

 

欲しかったんですよおおおお!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

毎日3個ガチャもしたよw

 

・゚・(ノД`)・゚・

 

ふとまわした120円ガチャで出た唯一の…救いがこれw

 

 

 

カロルさんでしたああああ!!!!w

 

まあ全体秘奥義で強いから良しとします!!w

 

 

 

 

ユーリさんとラピちゃん欲しかったですww

 

ラピちゃ~~~~~ん(つД`)ノ

 

 

 

 

まあ当たらなかったので仕方ないですw

 

今の浴衣ガチャも欲しいけど風と水の高HIT待ちしますか(´・ω・`)

 

またガチャ我慢だ

 

というか好きなキャラ出すぎてまじで石貯めれないってゆうwww

 

好きなキャラ多すぎなんですねwwwww

 

 

 

 

新しいマクスウェル始まってますね!!w

 

ランク1から結構難しかったような(๑╹ω╹๑ )

 

見て行きますかw

 

 

何度かやってクリアいけましたww

一瞬塔のやつと同じかと思った.∵・(゚ω゚*)ブッ

 

 

 

 

毎度コハクさんに助けられる!!本当に当たってくれて良かったと思いますw

 

あと、選択召喚でいただいたリチャードさん初めて使ってみたw

 

防御ダウンどうかなと思って(°▽°)

 

なんかよくわからないまま勝てたからわからなかったww(*´ω`*)

 

 

 

 

シュヴァーンさんw

 

記憶がないので普通に突破出来たのかな(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

バルボスさんなかなか怖かったw

 

アーチェを使ってみたよ(°▽°)

 

 

 

 

 

 

たぶんこれも苦労せずに行けた(๑╹ω╹๑ )記憶なしw

確認したら唯一初見クリアしたやつだったw

 

 

 

 

これだwww

かなり苦労したザギさんw

一番挑戦回数多かったですねw

最近ブレイク無茶ぶりすぎない?w

まあ思ったのがアリーシャさんOL重過ぎですww

アニスのEXスキルが役に立ちすぎましたw

 

 

 

 

 

最後w

 

 

デュークさん!!

 

初見突破であっさり終わってしまいましたw

 

ザギさんであんなに苦労したのは一体なんだったんだ~~!!w

 

という事で無事突破(*´▽`*)

 

 

 

 

 

塔(°▽°)

 

赤雫が早く欲しくてミントさん駆使しました!!w

 

 

地味に追加された階層でここが一番難しかったww

 

はじめて四周年ジュードさん使ったしww

 

いや~クリア出来てよかったですww

 

 

 

 

 

いつも思うけど四周年ベルベットさん強すぎない?w

 

めっちゃ気に入ってますww

 

ミント居なかったらあらゆる敵でつんでたかもしれないww

 

強すぎてずっと封印してたけど久々に使いだすともうやめれないねw

 

 

 

 

 

えっと・・・最上階何故か初見クリアwwww

 

復活するのかとおもたら何もなくて拍子抜けしましたw

 

 

 

 

という事で!

 

 

塔もクリア(*´▽`*)

 

 

 

赤雫から限定を期待し続ける私

 

今回は4枠あるじゃない!!

 

信じれば出るよきっと!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい常設

 

 

 

 

 

そして☆5召喚チャレンジでかっこいいジューダスさんでて喜んだのも束の間

 

 

なんか弱くね?と思って調べてみたら

 

常設のやつだったよ!!!!www

 

まあなかなかかっこいいのでいいか(*´ω`*)

 

 

 

 

あと嬉しかったのが一つw

 

追加されたミッションで貰える星5のやつ!!

 

 

ルビア貰いました!!!!!www

 

これ昔めっちゃ欲しかったんですよ!!!!ww

 

ガチャで出なくて悲しかったので真っ先にGETしたぞ~!!

 

まだ試練で使えるかな?どうだろう?w

 

 

 

 

 

と、アスタリアはそんな感じですw

 

 

レイズさんは特にないもないけど、

 

前の魔鏡確定チケのやつ報告w

 

 

 

ミクリオさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

わーいwwwこれは普通に嬉しかったですww

 

めでたくスタメンになれました(*´ω`*)ww

 

 

 

 

あと100石で10連できたときのやつ!

 

 

 

ミラ様あたって、これもまたスタメンになれましたwww

 

良かった良かったww

 

というわけでこの魔鏡を最後に、今日まで石全部使ってるけど

 

新しいのは当たってません^^^^^^^

 

レイズのガチャ絶対確率おかしいだろ( ‘д‘⊂彡☆)Д´)パーン

 

まじでレイズ嫌いですwwwww

 

 

 

 

終わります(*´ω`*)