【テイルズオブアスタリア】お久しぶりww | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

なんかもうね、ガチャ爆死しすぎて書くこともないしでなんかもうなんかだったんですよ!!w

 

たぶん通算80連以上☆5出てなかったよ・・・

 

そりゃモチベも下がりますよねw

 

ほんとバカなんじゃないかと思ったww

 

んで前回カロルさんが出てからずっと当たってなかったんですよw

 

常設さえ出てないというww

 

だが乗り切った、私は乗り切ったw

 

欲しかったこの二人が来たからもう満足www

 

 

ミクリオさんだけ持ってて、

 

しいなとエリーゼ二人とも欲しかったので何連したんだっけな、一回10連と

 

雫をいくつかつぎ込んでエリーゼが紫雫で出てくれました・゚・(ノД`)・゚・

 

光の高HITはリッドとクラトスしか居なくて回復持ち居なかったから救世主となってくれると思いますw

 

このエリーゼかなり使える気がしますw

 

本当良かったw・゚・(ノД`)・゚・

 

 

 

 

あとは、念願のこの人(´;ω;`)ブワッ

 

 

ロクロウ様あああああああああああああああああああああヽ(;▽;)ノ

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(;▽;)ノ

 

久しぶりにガチャ引いて暴れてしまったよwww

 

ロクロウさんめっちゃ好きなんでww性能微妙かもやけど出るまで引こうと思ってましたww

 

こっちも10連すかったあと、

 

単発であと3回引けるわーって思って1回目引いてみたら赤魔法陣・・・

 

からのロクロウさん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

久しぶりの神引きに涙しましたww

 

地は結構選択肢広いのでロクロウさん普通に組めると思いますw

 

秘奥義もね、新しいやつなんですwwかっこいい(°▽°)

 

久しぶりにアイコンもホームもリッドさんからロクロウさんに乗り換えたっど(๑╹ω╹๑ )ww

 

 

 

 

 

そんな感じですw

 

ちなみにさっきオーケストラガチャに更新されたんで雫2個と10連一回したけどダメでしたーw

 

あと1日3個ガチャもw

 

アッシュさん来たけどイラストあんまり好みじゃなかったのでまあそこまで欲しいと思わなくて良かったww

 

性能ならシェリアさんが欲しいですねw

 

まあ毎日3個ガチャをやってみる事にしますw

 

 

 

 

あとはマクスウェルランク3来たんですけど、

 

まだ2の記事さえ書いていなかったww

 

ブログ1か月以上も放置しちゃってw

 

お盆からずっと書いてなかったんだなw

 

なのでまずは2からクリア画像貼りつけときますw

 

 

まずクリアしたのがイエガーさん

火力のない風パーティはターン数がいつもえぐいw

 

 

 

 

シュヴァーンさんか

もう一か月も前で記憶がww

いつもクリアしたすぐ書いても記憶ないのに一か月も過ぎて記憶あるわけないですよねはいw

 

 

 

 

 

wwwwこれは覚えてますww

キュモールとか誰って思ってwwwこのあと誰かと対戦するんだと思って

みんなゲージ貯めたまま殴りだけで倒してしまったwwww

これはなんか終わった時、ちょっと恥ずかしかったw

 

 

 

最近このパーティでメルディの回復を祈りながら闘うのが気に入ってますw

メルディがまじで絶妙なタイミングで回復してくれるんですよ!!w

本当メルディ好きすぎますww

 

 

 

 

光がこのパーティでいつまで通用するんだろうと思っていますw

まあエリーゼ来てくれたんですがw

 

 

 

 

んでランク2で一番苦労したのがティソンでしたw

 

 

私の水パーティ弱すぎてまじでwwいつもミントさんとカイルさんに頼ってますねw

水の高HITを私にくださいw

あとフェドロックユーリが欲しくて欲しくてww!!

 

 

 

 

最後w

 

回復がメルディしか居なかったため、

ぼろぼろにwwww

まあ勝てばいいんですよ勝てば( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

というわけで!

 

 

ランク2はクリアです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

んで今ランク3やってるところですw

 

クリアした分だけはっておきますか(°▽°)

 

 

 

 

 

早速ロクロウ様を使ったのです(*´ω`*)

つ、強い!!!!(

というか地は使いたいキャラ多すぎてもう枠がないですねw

結構良いキャラいっぱい居るから!

うーんw悩ましいw

 

 

 

 

ミントさんを駆使しすぎますww

そろそろリタさんに変わる火力あるフィニ欲しいんですがw

最近火のキャラが全く引けない病ですw

 

 

 

 

これまた色んなパーティ試したけどやっぱりこのメンバーでww

やっぱり闇はこれが強いんですよねw

ベルベットみたいな性能が他の属性でも欲しいなあ

ベルベットさん本当強いw

 

 

 

エリーゼさんのおかげでものっそ楽にw

昔は光だけ覚醒がまじで出なくて本当に苦労してたんで

こんなパーティでも、強くなったなあって思いますw

今のパーティはアリーシャが重くて使いにくいから、

他のメンバーに入れ替えようと思いますw

まあ光はバンドユーリと初期のほうのゼロスしか居ないんですけどwwww

何か新しいのが欲しい(๑╹ω╹๑ )

フィニもアニスちゃんとゼロスしか居ないから微妙なんでw

リッド様はもう観賞用で充分でございますww

 

 

 

 

今クリア出来てるのがここまでですねw

 

ナンとティソンはちょっと意味わからずまだクリア出来てないんですw

 

なんか、ナンの攻撃で2万食らったあとティソンで3タゲ8千とかダメージ来て3人死ぬんで

 

これの回避方法が分からなくて探り中(*´ω`*)

 

たぶんブレイクタイミングずらすかなんかしないといけないんでしょうけどそんな余裕ないんですけどww

 

 

 

あとはイエガーが倒せない(´;ω;`)ブワッ

 

風は火力アップ系のEXがエステルしか居ないのにHPめっちゃ削られるしそのせいで唯一頼れるEXが発動しないw

 

剣パネ40%のクリスマスロディはいるけどそれだけじゃ全然足りないww

 

EXがパネル一致で攻撃アップか攻バフ持ったキャラ欲しい!!!

 

けど今のガチャに風属性いないぜ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

 

まあまた明日やってみますw

 

イエガー倒せそうなんですけどね・・・運が良ければw

 

ランク3はなんとか突破したいです・・・

 

最悪4は突破出来なくても宝玉で凸るので!!!w

 

まあ虹宝玉300個近くあったからいいやw

 

 

 

 

 

レイズは引けた魔鏡だけ貼っときますかw

 

 

 

リタが好きなので嬉しいww

ただヘルフレアゲートの声がまじで好きなのでこっちはサブに( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

ラピードちゃんの鏡装欲しくてエステル来ましたww

なおラピードちゃんの鏡装は出なかった模様

 

 

なんかビクトリーガチャチケだけ?

忘れたけどそんな名前のやつから出ましたwカナ?

可愛いからいいか( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

今更ながらww

本当は神威欲しかったんですが通常魔鏡のほうが確率高いんですね・・・

詐欺だ(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

では終わりますかね(°▽°)

 

次は・・・忘れないように更新をしたいと思いますww

 

またね・:*+.\(( °ω° ))/.:+