【テイルズオブアスタリア】あけましておめでとうございます【レイズ】 | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

遅くなったけどあけおめです!!!

 

パソコン開くのめんどうくさくてとうとうこんなにもブログ放置してしまった(´・ω・`)←ひらがなよみにくい

 

もう3ヶ月も!

 

でもさ本当つらすぎるくらいガチャ当たらなくてwwアスタリアのモチベが今までで一番なかったんだw

 

ユズグミが500個近く貯まる放置っぷりww

 

最近は若干ユズグミ使いはじめた( ̄▽ ̄)

 

単純やけどガチャ当たらないとモチベが下がるよね(´・ω・`)

 

というか未だに結構引き酷いんだけどww

 

前のブログで最後に当たったのがロクロウさんかw

 

それから地獄のように常設しか当たらなくなってしまってw

 

ロクロウさん当たったのが9月末でしょ、それから次に限定当たったのが

 

12月4日に当てたグラブルのジュディスだったw

 

 

でさ、エターニア好きじゃないですか私?

 

キールが欲しかったんですよ!!

 

なのに!!!なのに!!!!!

 

ジュディス3回も出たんですよもう許せない・゚・(ノД`)・゚・www

 

しかもサブでもジュディスでて完全にうさりっどさんはとどめを刺されましたww・゚・(ノД`)・゚・

 

グラブル惨敗して覚醒フェス10連だけやってみたら欲しかったシングさん出てくれたんですよ!

 

 

光のフィニがアニスちゃんと初期ゼロスしか居なくて困ってたのでありがたかったけど結構OL重いので使いづらいww

 

アニスちゃんと交代しようと思ったけどアニスちゃんのEXに頼らざるを得ないww

 

あと選べる無料召喚で欲しかったロクロウ様は出なかったのだけど、

 

 

水フィニのジェイドさんずっと欲しかったので速攻決めました(*´▽`*)

 

ジューダスも欲しかったけどな!!w

 

まあ水が弱すぎてクリア出来ないの嫌なのでジェイドさんでww

 

 

 

 

あとはクリスマスで特に誰が欲しかったわけでもないけど

 

シナリオクリアで50個石貰ったからガチャッてみたけど☆5出なかったから

 

残り単発で引いてたらミントさんが!

 

 

嬉しいーww可愛いーーーwww

 

 

 

んでお正月ガチャ、毎日1個の単発で引いたんだっけ?忘れちゃいましたがw

ティアには縁があるようでよく出てきてくれますww

 

まあ使い勝手はそんなによろしくなさそうやけど学園リリスよりましでしょうということでスタメン入り!?w

 

 

 

 

あと古いほうも毎日3個で引けるので引いてたら赤魔法陣来たけど(´・ω・`)

 

このコレットすごい可愛いけど覚醒しなかった( ̄▽ ̄)ww

 

せめて真化したらいいのにね(*´▽`*)w

 

 

 

 

というわけで10月から今までで当たったのがこの数枚ですw

 

10~11月はまじで1枚も覚醒当たらなかったからそこがモチベ下がりすぎててw

 

シング当たったくらいから若干持ち直しましたww

 

んで今に至るんですけどw

 

とりあえず今のお正月もこれといって欲しいの以内ので毎日の1個だけガチャってますw

 

水と風で回復術技持った高HITが欲しいのじゃ(´;ω;`)ブワッ

 

風メルディみたいな回復発動率高いやつほしい・・・

 

 

でもいいこともあったんだよ!!

 

☆5召喚チャレンジで、覚醒出来るライフィセットとレイア当たったのw

 

ライフィセットは共闘で回復欲しかったからめちゃ嬉しいww

 

レイアは使えるかどうか怪しいなww

 

 

 

 

今の試練RANK2は全部クリア出来ましたw

 

なんか復活したり第二形体的なのあるんじゃないかと思ったらなくてwww

 

え?これで終わりなんだよかったwwwみたいなのばっかりでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですw

 

一番きつかったのがやっぱりHIT鈍化のやつでしたw弱点が地のやつw

 

また鈍化なの気付いてませんでしたwwいつも気づいてないww

 

いつもフィニッシャーで固めていくんですが、今回は高HIT揃えられたのでそれでいってみたw

 

フィニッシャーだけでも勝てるかやってみようw

 

そうそう、試練が何回でも挑戦できるようになったよね!!w

 

嬉しいwちょっとモチベ戻り始めたから遊ぼうかなー( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

レイズはどうだっけな(°▽°)

 

割とあれなんだよ、レイズ結構やってるんですよw

 

ロクロウ様が実装されましたから!!w

 

10月から当たったやつ貼り付けていくか(°▽°)

 

こんなけwあとはかぶりがいくつかwSS取ってなかった!!

 

クリスマスにラピードちゃんが欲しくてガチャりまくったのに新しいのはおっさんしか出なくて殺意ww

 

あと、ロクロウ様来るって知らなかったからラピちゃんに石使いまくってしまっててどうしようかと思ったら

 

なんか10連した後の単発で出てくれました(*´▽`*)

 

最近でめっちゃ嬉しかったwww

 

魔鏡かっこよすぎじゃね??wwヾ(°▽°*)ノ

 

あとは、プレセアとパスカル、クラースさんが嬉しかったですね( ̄▽ ̄)

 

うんww

 

 

まあそんな感じでしたw

 

終わりだー( ̄▽ ̄)ノシ