【テイルズオブアスタリア】ガチャガチャ(°▽°)【レイズ】 | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

とりあえず書くことそんなにないんですけども!

 

ガチャ若干引けたので報告w

 

前のガチャで!

 

ティア出たあとに、これもきましたw

 

 

めちゃくちゃありがたいですw

 

今のガチャは術技回復いないから次のガチャ待ち(¬з¬)

 

 

 

 

 

 

レイズさんは!

 

なんか10連無料で出来たやつはこれw

 

 

ラピードちゃん出ない!!

 

あとは今のガチャで

 

 

しいなさん降臨(°▽°)

 

なんとチケットから出た!

 

チケから魔鏡はリッドさんに続き二回目かな!

 

なかなかチケから魔鏡でないww

 

 

 

うんwそんなところで終わりますw

 

今のクレスの魔鏡がかっこよくて欲しいww

 

でも全然でないなーw

 

もうちょっと引いてみますかねw

 

ではでは(*´▽`*)