【テイルズオブアスタリア】マクスウェル試練続きw | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

スマホから書いてるせいか画像貼れなかったので記事別れてしまいましたw

続きです(°▽°)



やっふーーーーーいw


前回クリア出来なかったので制覇はめっちゃ嬉しい!!!!

前のやつも甘えてただけでクリア出来たのかは気になるwww

今回はロビーの攻略見て突破出来ましたからあれ見てなかったら無理でしたねw



あ、あとなんか最後に残ってましたねw

リシアという人と戦うやつw

結構苦労しましたw

4連戦は長すぎwwww





これ悲しかったwwwwwwwwwww



初見1タゲ即死でやっちまってw

ライフボトル使っちゃってて

4人で戦ってあれ?勝てる!!?と思ったらwwww





気を取り直してw










クリア出来ましたあ(*´▽`*)

これアップルグミほぼ使わずだったから途中で回復出なくて事故ってのがなんどもあって何回もやり直しwww

結局4戦目がさすがに弱点属性だからか一番柔らかくてそんなにアイテム温存する意味なかったwww

ちなみに1%で負けた時とクリアした時の二回しか4戦目までたどり着いてないw

リミッツもそこまで使わなかったし途中で使ってもいいのかもw最後までたどり着けさえすれば(ノω`*)




うーんw

今回制覇出来たのが嬉しかったですw

やりきった感満載(*´▽`*)



あと、最近久々に塔も制覇行けたんですw



モチベ回復しすぎてわろた.∵・(゚ω゚*)ブッ






ちなみにボロボロでしたwwwww

もう他属性で絶対に制覇出来ないと確信したwww

さようならw

塔はある程度まで登れたら諦めようかと(*'ω'*)




はいwそんな感じですw

とりあえず今ランク4もっかい遊んでますねw

動画におさめようと思って.∵・(゚ω゚*)ブッ

まだ二つしか撮れてないんですけどw

てかもうクロアセラフクリア出来る気がしないww




さて終わりますw

またねーw