【テイルズオブアスタリア】ガチャ報告(°▽°) | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

そろそろガチャ報告でもw


えっと5周年に向けて石を貯めるつもりが!!






属性別覚醒フェスが来てしまうwww

火と水10連してしまった…




ルドガー来た(*´ω`*)

ちなみにフェドロックユーリ狙いでした!!!!w

でもルドガーも嬉しい!!w

水は戦力不足ですからね(*´▽`*)




あと、赤雫使い忘れたらダメだと思って、

どうせ限定当たらないだろうしと引いたw



やったーw

どこかで使えたらいいな(*´ω`*)

次の塔とか試練で早く使って見たいですwルドガーも!






レイズだw

これは100石でガチャったやつかなw



ダウンロードさえ来なくて笑ったwwww




これはいまのやつw



うーんww

引き悪すぎない?w

ダウンロード一瞬だったから嫌な予感しかしなかったらこれww




あとは、やっぱりゼファー欲しくて引いてるのだけど

やっと虹来たと思ってゼファーを祈ったが




カナだったwww

でもカナはもう一個魔鏡持ってるから良かったかもw

可愛いし、いっか!w

とりあえずこのガチャ期間終わるまで引き続けます・゚・(ノД`)・゚・

そしてゼファー以外の鏡装が揃ってしまうwwww




以上ですねw

アスタリアは最近ソウル育てるのに必死で他の事何も出来てないwww

ソウル育成きつすぎない?(*'ω'*)

復刻とか来たけどなかなかやる時間がないw

早くやらなきゃーw

では終わりですwまたね!