【テイルズオブアスタリア】ディバインジャッジ弁当【レイズ】 | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

なんか久しぶりにぶっ飛んだやつ来て笑いましたww

 

 

 

 

 

 

小野坂さんwwww何やってんすかwwww

 

 

 

 

 

まじで何だこれwww

 

しかも一番上の難易度オートで普通にめっちゃターン数かかってましたw強いw

 

 

 

 

 

というわけで特に何もないのだけどさ!

 

本当いつもガチャ結果貼り付けるだけww

 

 

 

 

100連無料の結果だw

 

 

以上です!!!!

 

 

唯一当たった覚醒のジュードさん喜ぶやん?

 

その直後、1日3石ガチャやってみたら

 

 

速攻冷めましたよwwwww

 

うさりっどさんのモチベまた底辺まで下がった\(^o^)/

 

リッドさんはコレクションですw

 

 

欲しかったけどいざ当たってみても今じゃ使えないから完全観賞用w

 

試練リッドさんも欲しいなあw

 

 

 

 

あとは復刻の10連無料

 

 

分かってたけどつまらんw

 

もう1個はスクショとってさえなかったw

 

 

 

 

レイズさん

 

とりあえずジューダスの魔鏡かっこいいから欲しかったけど

 

エターニアの復刻来たのでリッドさん目当てでそっち引いてたんですが

 

ガチャ中に家族に喋りかけられて普通に喋ってて

 

その後画面見てみたらなんか

 

 

あれ?wwwなんだろうこの画面どっから出てきたんかな?w

 

と思ったらリッドさんの魔鏡勝手に当たってましたwwwwwwwwwww

 

この当たり方感動なさ過ぎて笑ってしまったwww

 

いつもさ、ロード走るか走らないかで一喜一憂してさ

 

虹こい虹こいって楽しんで見てるのにwww

 

 

 

というわけで、レイズはリッドさん当たっただけですねw

 

前回からはリッドさんだけだったんですが、

 

もうこれだけで満足です(*´ω`*)ww

 

今のガチャは特に好きなキャラいないからまたジューダスのガチャ引きますかねw

 

さて終わりーw