【テイルズオブアスタリア】やっと風高ヒット来た | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

またずっとさ…ガチャ当たらなかったんですよ(´;ω;`)ブワッ

5周年のルカ当たった後、無料分も配布された石も全部使ってるのに常設しか当たらないorz

まじでいじめにあってました今日やっと報われました(´;ω;`)ブワッ





一番欲しかった風高ヒットの術技回復持ち…

嬉しすぎた(´;ω;`)ブワッ

これで風もちょっとは楽になりますよね!?

今まで風は初期の風ミラしか使ってなくてヒット数全く足りなくて全然火力出なくて悩んでました(´・ω・`)

カノンノ復刻来てますけど風だけまるで成長してない事がよく分かりました…w

風だけターン数が異常にかかるww

さすがに高ヒット1と回復1とフィニ3じゃあ無理すぎますよねw





てことで早速ね、マギルゥ来たので

クリア出来なかった塔やってみましたww

ちなみに5時台に起きて赤雫でガチャってマギルゥ引いてすぐ育ててチャレンジしたんですけど

1回目でクリアしてしまった.∵・(゚ω゚*)ブッ



このメンバーでマギルゥのところ色々なの使って頑張ってたんですけどクリア出来なくてww

こんなあっさりクリア出来るなんて感動しましたw



後はこんな感じで(°▽°)


これ後で復活あると思ったのになかったwww

結構柔らかくて助かりましたw




クリードさんがまた苦労しましたw






パターン把握するまで結構時間かかってしまったw

このメンツだとOL速いんやけど火力がイマイチ安定しなくてどうしても削り切れなかったんで

料理食べて何度かやったらやっと行けましたw

これはまじで嬉しかったww感動ヾ(°▽°*)ノ



久しぶりの制覇w嬉しすぎますww





あとはランク2やらないとだw

まだ2つしかクリアしてなくてw

全部行けたらブログ書くぞ(°▽°)





て事で終わりですかねw

レイズさんはスクショ整理してしまってどっか行ってしまったのでもういいか( *´艸`)

てなわけで終わりです!!w