【テイルズオブアスタリア】やっとガチャ運が【レイズ】 | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

どうもお久しぶりですw

やっと更新しに来ましたw

Moeで一回更新しようと思ったんですけどめんどくさくて(

やっぱりガチャ報告しかやる気にならないwww


というわけで当てたやつ見ていきましょう( ͡° ͜ʖ ͡°)





常設ですがリオン来ましたw
地味に覚醒リオン初めてだったかも?!w
まあ今更使う性能ではなさそうですがw





水着シャーリィ欲しくてゼロスとスタン当たりましたwww二枚抜きw

ゼロスは使えるから良かったですw

スタンはどうだろう?

入れる枠なさそう、火はフィニッシャーが欲しいなあ(´°ω°)チーン

今背水のジュディ使っててEX意味ないから違うの欲しいんです…w






そして欲しかったシャーリィ無事ゲット出来ました!!w可愛い(*´ω`*)

全部石消えましたけどwwww

闇の術技回復はマクスメルディしか持ってなかったのでこれからこのシャーリィを使いたおそうと思いますw

でもよく術技回復なしでやってこれたなあって思ったwww

最近メルディさえ使ってませんからねw

ほんまはバレンタインのメルディ欲しかった…(死亡




というわけですw





これ全部ランク3かな?

違うのあったらすみませんww












水パと光パだけ初見クリアしたのは覚えてるw

そしてマティウスが一番苦労した(´;ω;`)ブワッ

強すぎ…w

わしの水パが弱いのか…違うと言ってくれ(´;ω;`)ブワッ

どう見ても弱いけどww

ほんときつすぎますww

たぶんリッドさん居なかったら死亡してた(*'ω'*)




そしてランク4まだ手付かずなんだ…早くしないと期間終わっちゃうwww

明日からやるぞ!!!w




そういえば水着リッドさんの復刻は???

まあ石ないんですがww

もし来たら塔の石全部突っ込むんだ(°▽°)





レイズさんいきますかw

当たった魔鏡貼り付けるだけですがw







ですw後ロニも当たったんですが画像15枚までですとかゆって貼り付けられなかったので(

本当はデューク欲しいのに当たらないwww

この中だとルーティとユーリさんが嬉しかったですww

まあユーリさん使ってないですけど(*'ω'*)

あの属性好きなキャラ多すぎて.∵・(゚ω゚*)ブッ

ユーリも大好きなのに(ノω`*)


あとはルーティのもゼファーとカナ使ってたりしてルーティの枠が(*'ω'*)

前はスタメンというか操作キャラにしてたんですがww

好きなキャラ多すぎるのも悩ましいですね( ͡° ͜ʖ ͡°)



さて終わりww

とにかくアスタリアのらんく4を早くやらないとwww

色々クリア出来る自信ないですがw

頑張ってきますww

ではまた(°▽°)