【テイルズオブアスタリア】MOEクリアした(*'ω'*) | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

クリアしたどーーーーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

うおおおおおおおおお・:*+.\(( °ω° ))/.:+







シアン難しかった…けどミントの力でなんとかクリアww

まじでジュディスに変わる強いフィニ欲しいww

一応ここまでが早い段階でクリア出来てたやつですねw

そして後のやつがもう諦めようと思ってたんですけどw




水着ミントさん当たってくれてこれなら勝てる!!!って思って挑んでみたらいけましたw



ミントさん居なかったら無理だった…

いつも鈍化がむずすぎるんですがw



そしてチトセも挑むけどクリアできる気がしないww

と思ってたらいいところに(*'ω'*)




当たるwww

でもこれでもクリア出来なかった((

婿スタンのほうが良いんじゃねって思ったけど

何度もチャレンジして頑張った!!!!





地はまあまあ火力出るから自信あったのに無様でしたw

まあ防御バフなかったのが敗因だったんでしょうけど

ロクロウさんの強さに頼って頑張った()

ロクロウさん好き←

まだオーケストラのミント使えるって凄いなあと思ったw



そして(*'ω'*)



クリアちゃんw

海賊ベルベットがクビにww

買ったミクリオ様まだ使えて本当良かったww

毒が結構強くていいですw他は微妙ですがw

あとリッド様も最高ですヾ(°▽°*)ノ




とここまではなんか頑張ったんですけど(´・ω・`)

覇王倒せない…

というか覇王にたどり着けさえしないwwwwww

水パでやってたけど光パにしていいとこまで行ったけどやっぱダメw

火パでやるも惨敗www

基本的に全部ブレイク間に合わないのww

(´°ω°)チーン




んで水着リッドさんやっぱり復刻来たからガチャったけどそう簡単には当たらないwww

代わりにこの人当たる(´°ω°)チーン



ベルベットさんw

でもベルベットさん好きですよ!!!w

かっこいいですしw

闇のベルベットさんも毎回必ずパーティ入れてますしね( ͡° ͜ʖ ͡°)

てなわけでね

カノンノ前から持ってたし今回ベルベット引いてしまって




リッドさん残しになってしまいました




うわああああああああああああ。゚( ゚இωஇ゚)゚。




覚醒初のリッドさんの時と同じになってしまったww

何故リッドさんだけ避けてくるのか。゚( ゚இωஇ゚)゚。

泣いたけど…


ベルベットのおかげでなんと・:*+.\(( °ω° ))/.:+




勝てたああああああああ!!!!!!!!!!!

嘘みたいに安定して行けました!!!

なんかね一回覇王たどり着いたけど

FAとったのに何故か全滅させられたww

呆気に取られてもっかい挑戦してみたらわけわからないけどクリア(*´ω`*)

ベルベットさんの1段目秘奥義がパネル一致で打てるのが凄い便利やと思った!

もうアニスちゃんクビですwww

ミントのために入れたかったけどもうクビやからな( ‘д‘⊂彡☆)Д´) パーン

そういえばベルベットさんの秘奥義LV1だったwww忘れてた(*´ω`*)




てなわけで終わりましたヾ(°▽°*)ノ

今回もクリア出来ると思ってませんでしたが

ガチャ運に恵まれてクリア出来ましたww



次はどうなるかなw

今回イノセンス全然分からなかったんだけどw

一応イノセンスはクリア済みやけどコーダの事くらいしか記憶にない(

前の精霊が良かったなーw分かりやすくてw

そういえば覚醒フェスにリッドさんが(´⊙ω⊙`)

欲しいけど石ねえよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

今は全力で水着リッドさんに石まわします(*'ω'*)




そんなわけで終わりたいと思いますヾ(°▽°*)ノ

またね(・ω・)ノ