【テイルズオブアスタリア】今年ももう終わりだから運営に感謝してみた | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

うわあああああああああああああああ


メルディが来てしまったあああああああああ(死亡


このクソバカの私はなんで覚醒フェスに全部石突っ込んだんやこのクソりっどいっぺん○ね( ‘д‘⊂彡☆)Д´) パーン





お正月メルディてなんていい響きなんや(*'ω'*)





あー可愛い至高やワイールや


見ての通り石8個やわこのwwwww(死亡






あ、これはまじうれしかったwww


イベントの星5選択のやつw



ずっと欲しかった一枚ですからw


運営様ありがとうございます(*´▽`*)


ラピードちゃん大切にしますw






10連無料は今のところ30連して常設ミュゼだけですw


まあいつも通りwwwなんの期待もしてない


と言ったら嘘になるぜ( ͡° ͜ʖ ͡°)







レイズちゃんは奇跡の無料10連で(*'ω'*)



いいねこのイラスト(*'ω'*)


この魔鏡どっちのキャラなんだ?(


アトワイトのほうかな?


そういえばマルタの通常魔鏡も好きなんよね(*'ω'*)


そんな事よりもリッドさんの魔鏡でないですww







まあブログ書くの今年で最後になりそうよねw


アスタリアのモチベもなんとか戻って来たw


運営に無茶苦茶愚痴アンケート送ってからスッキリしたわww


最近嫌だったことが改善されて来たんよw


イベントの初級中級で50回とかのミッションあれにめちゃくちゃ愚痴ったら次から消えててなんか恥ずかしくなったww


本当恥ずかしいくらいに愚痴ったからな←


あとガチャがあまりにも当たらないからって運営に当たったのは私だ( ͡° ͜ʖ ͡°)←すみません


そしたらピックアップなんてものが出来てるではありませんかww


まあ愛しのロクロウさん当たらなかったんですが(死亡


あとさ敵の攻撃ダウンの永久持続が酷いとか前愚痴ったと思うんやけど


まさかメルディで解除の術技来るとか嫌がらせww


いやそうじゃなくてwwデバフにターン数もうけて欲しかったんやがww


よりによってメルディにそんな術技つけるんじゃないww


うさりっどさん完全に遊ばれてるやんけ( ‘д‘⊂彡☆)Д´) パーン


嫌だった事がこうやって一気に改善されて来て本当良かったって思うんですよ


愚痴った時期からあんまり経ってなかったからこうなる事はもう決まってたんやろうけどピンポイントで来たのがモチベ戻るきっかけにもなった


後はハスタさんが来れば私の要望全部叶うんで(


え?正月にハスタさん来ますよね知ってますよ(*'ω'*)←


やっぱハスタさんは毎月欲しいよね!?


いや流石に毎月は要らんか(


運営の悪ノリなのは知ってるよ( ‘д‘⊂彡☆)Д´) パーン


でもあのクエストなんか好きなんよw


あと小野坂さんのジャッジメント弁当が最高だったなあw


私の中で忘れられないクエストはハスタと小野坂さんだけですよ(


そいや運営ってイノセンス好きよねw


私はルカがあんまり好きじゃないから早くアスタリアのアイコン変わって欲しい(*'ω'*)←


弱っちい男は好きじゃないのさ(*'ω'*)


私の火と光デッキにルカ入ってるのは内緒ですが(





とまあそんなこんなでアスタリアもだけど白猫&テニスも全部モチベなくなってどうしようかと思った今はまあ一番ハマってるのはラングリッサーだけれど←


とにかくアスタリアと白猫&テニス全部モチベ帰って来たから良かった


アスタリアも白猫もデイリーこなすだけの日々は変わらんけどww


特にそんなにプレイしてるわけではないけどお気に入りアプリなのは変わらないね


テニスはたまにやしな、気が向いた時にはがっつりやるけどもwほぼログイン勢(*'ω'*)


アスタリアはクエスト自体放置でいいってのが大きいねえ


本当オート実装してくれた事に感謝しかないですねw


アスタリアは石も配布多くなったし本当運営が神に見えてくる最近はw


お知らせも数日前のやつはびっくりしたけどなんかそういうのが嬉しかったりする人も居るってのは言っておこう…ここに居るよと


白猫もレイズも制作してる人間が見えるってのはやっぱりいいなあって思ってたしもちろん逆の考えの人も居るだろうけど私は見えた方が好きになれるw


アスタリアももう長いからいつまでサービス続くかは分からんけどさ


サービス終了までたぶんずっとやめることはないんだろうと思う・:*+.\(( °ω° ))/.:+




こんだけ褒めた(?)んだからさあ


メルディ頂戴よね!!!!!!!w←こいつw


ではまた来年会いましょうw


うさりっどでした(*'ω'*)