【テイルズオブアスタリア】クリスマスガチャガチャ | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

さて久しぶりにガチャが当たったから書きに来たどー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

とりあえず毎日1日3個ガチャやってますw

んでやっと当たりましたw

今日、何故か二枚もww




ロアー来ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


水着カノンノおるけどロアーも強そう


どうしようかw


地はさ防バフ欲しいのさいつも攻撃耐えれなくて落ちるんだw





あと(*'ω'*)



分割からのユーリさん来たーw


久しぶりにユーリさん来てくれて嬉しいw


クリスマスユーリさんかっこいい(((*´ω`*)))


この間さ、アイドルルークも来たし


3周年ミクリオもいるし


どうしよう(´⊙ω⊙`)







レイズさんw




このメルディが三枚もwww


まあ突破するからいいんですけど


そういえば久しぶりに強化とかしまくってたら


ゴールド全部なくなってしもて


何も強化できなくなってもーてつんだ(*'ω'*)





あともう一つ当たったんだったw





ヴェイグちゃんw


やたらヴェイグちゃん揃ってきたw


やったー・:*+.\(( °ω° ))/.:+




以上ですかねw


ではまたね(*'ω'*)