リサラーソン展に行きました。 | 牛猫モー太郎。

牛猫モー太郎。

元ノラの牛柄の男、モー太郎。顔と声のデカい寂しがり屋。5月に三毛猫のみたけちゃんが仲間入り。

昨日は、リサラーソン展へ。

初めて作品をじかに見られた上、
ライフスタイルや、アトリエや自宅のインテリアまで展示されてて

楽しかった


会場の隣にはカフェが併設されてて、
展示が終わりに近づくとシナモンロールの甘い香りが立ち込めて来て

リサのライフスタイルをシナモンの香りの中見るっていう演出?は素敵でした。

{387B1D41-AE98-4E07-A5FF-AF56DD0F9B4A:01}


そして、激混みだったグッズショップ。

どうしても欲しくなり、、、



{6366EBC3-8843-4029-8017-CEADD6D31064:01}

ぬいぐるみを購入(笑)

モー太郎に1番似ている子をチョイス*


{B02DB7A7-DFD2-4E54-82AA-F75D22FCF1CA:01}

来た!



{9579FD71-9795-41EC-A447-4529A14128EF:01}

攻撃!





{DD1F5197-0753-4A74-B48A-18739720CDCB:01}

すりすり。





{269EB3F3-2531-4304-B897-0BB3E20970AC:01}




他にも気がつけば猫ばかり。


家がねこだらけになってきました(笑)




↓ランキングに参加してみました。
3匹目の猫にもポチッとお願いしますにゃん