北海道〜*\(^o^)/*(行ってません) | 牛猫モー太郎。

牛猫モー太郎。

元ノラの牛柄の男、モー太郎。顔と声のデカい寂しがり屋。5月に三毛猫のみたけちゃんが仲間入り。

台風のせいか、急に寒くなってきましたね雪

毎年恒例の、モー太郎さんお気に入り毛布を出しました。

{E7AB08B0-E5AB-4B15-B944-C76C8607994E:01}

さっそくちまっとくつろいでました。


寒いと猫が乗って来てくれるから重たいけど、
いい季節~(*^^*)✨

{EB06B9C3-D997-46A3-A84E-60F0C4A7A82E:01}



{44531F0C-CED5-4A02-8B4C-DD32C792101C:01}

下からみると、もう冬毛!早いなぁ。
もふもふ。


そうそう、昨日北海道のお土産をたくさんいただきました(*^^*)

{7D202701-0326-4A2D-B98E-151D1EEFDE61:01}

ミルクジャムって初めて見た。
お取り寄せでも大人気食品だそうです。

どうやって食べたら美味しいかな(*^^*)



ランキングに参加してみました。
よかったらポチッとお願いしますにゃん