まーじんぐゆうすけのブログ

まーじんぐゆうすけのブログ

ロックバンドmergingmoonのギタリストです。まーじんぐむーん、と読みます。
現在ドラム、ボーカルが欠員なので大募集しております。

音楽の話もしますが、音楽の話以外が8割です。

一人プレイ可の趣味は節操なく浅く広く好きなので、詳しい人出来れば教えて下さい。

Amebaでブログを始めよう!
こんなに期間が空いてしまった…。

「継続は力」という言葉がありますが。
これね、毎日じゃなくても大丈夫な筈ですよ。

そりゃ毎日やるに越したことはないだろうけど。

あっ!俺継続してたのに!昨日休んじゃったから毎日継続じゃなくなって力ゼロになっちゃった!もうだめだ!

と、べーんと投げてしまうよりは、少なくともいいんじゃないかと。


ね。そんな感じでまた、自分の日記なんで気軽にやろうかなと。



では今日、というか今思ったこと。

ラブリーガル2がつまらなということ。


海外ドラマは好きです。面白過ぎます。

こりゃ何十時間分DVDあってもペロッと観れてしまうわと、思う程に面白い。

たまに昼にやってる海外ドラマを見ますが、途中から見ても全然いけます。

だからこそ怖いです。誘惑に弱いのは自覚しているので、もし夢中になったらシーズン1.2.3.4.5と何を捨ててもしゃぶり尽くし、獲物を変えて追い続けてしまいそうです。

だから、見ない!
なのですいません、僕に海外ドラマの話は振らないで下さい。知らないし、観ないので。


あ、それでラブリーガルか。
ラブリーガルはつまらなかったです。

これはみんな食べてる美味しいものだよ?って感じで、ニコニコ笑顔の善人の吐瀉物を食わされてる気になります。


正義は勝つ!最後は人情や!
ってのは好きですけど、メインに掲げられて根拠が無いと薄ら寒いです。


もう私は心がくすんでいるらしいので、こういうのは好きな人に任せます。




ああ、それであれだ。あれ。誘惑に弱いってやつ。

誘惑に弱くても、自覚していれば防御が出来る。そう思い、避けて通っているモノが誰しもあるはずです。

僕の中でそれは
アイドルマスターシンデレラガールズでした。


ソーシャルゲームはやらない。硬く守った大学生活。
そして延長戦、ロスタイムと来て、ついに私もプロデューサーに就職してしまいました…。

はぁー。この話は長いのでまた今度。


あとうちの同居人の写真も載せないとですね。


それでは継続、再開してみます。