みなさんこんにちは!
今日はお知らせがありますウインク
オムツ替えスペースがほしいという要望が多数あったため少し雑にはなりますがオムツ替えコーナー作ってみました音譜音譜音譜
{72C70E27-BF0B-476F-8F60-3328583678C3}

{AD7CE792-6A08-40DE-A5E5-1D0FF0B5B823}

店内奥に作ってますので是非お気軽にご利用くださいニコニコニコニコニコニコ

そして、若干店内の遊具が一部移動してます口笛
{C6A1C439-F021-4646-89FD-0BF6966515AA}

{2251CC06-A6E9-4B65-853C-A444821821B4}

最近寒くなってきましたねお茶鍋
週末は是非室内で暖かいキッズUSランドへお越しくださいねー爆笑爆笑爆笑

前回のブログで書きましたが、Twitterはじめてますビックリマークビックリマークビックリマークみなさんのフォローお待ちしてますねお願いお願いお願い
↓↓↓タップ!!!