今年のバレンタイン♡ | ウスイ音楽教室

ウスイ音楽教室

富士市の音楽教室「ウスイ音楽教室」です♪


♪レッスンのこと、音楽の事、日常のことなど綴っています♪

昨日はバレンタインデードキドキ
みなさんは好きな人にチョコを渡したり
気持ちを伝えたりしましたかラブはてなマーク


レッスンで子どもたちにも質問すると
「やだー!男子になんてあげるわけ
ないじゃんプンプンプンプンプンプン」と思春期突入女子爆笑

「○○くんと、○○くんと、○○くんと…」
なんていう恋多き女子笑

「手作りするけど弟には失敗したやつあげる」
というお姉ちゃんもびっくり

やっぱり、手作りチョコを友達同士で
交換し合うという子がいちばん多いですね。
ってことは、そういう場合はホワイトデーは
なしってこと???と素朴な疑問が…爆笑

嬉しいことに、わたしも生徒ちゃんたちから
今年もチョコ貰っちゃいましたドキドキ



もうかれこれ3回目だ!
年々レベルが上がってきてますなグラサングラサン
いつも手作りのチョコやクッキーをありがとうラブラブ


ディ○ニーに負けてないチョコクランチは
美味爆笑!!


チョコブラウニーふわふわしっとりで
とっても美味しかったなぁラブ
…食べたあと写真撮っていなかったことに
気づく笑
このペーパーバッグも紙から自分で作ったらしいです。デザイナー志望のYちゃん、
さすがのセンスですラブ


ほかにも頂いたものがあったのですが

ごめんお願いお願いお願い…すでにお腹の中笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、これが今年私が挑戦した生チョコキラキラ
名付けてカズミマリア爆笑爆笑爆笑
はい、完全に名前パクってます笑

余ったモノを生徒ちゃんに試食してもらったら
「美味しいラブラブラブ
と喜んでもらえてエッヘンなわたしニヤリチョキ

…でした。