発表会 | ウスイ音楽教室

ウスイ音楽教室

富士市の音楽教室「ウスイ音楽教室」です♪


♪レッスンのこと、音楽の事、日常のことなど綴っています♪

発表会、無事終了いたしました!


出演の生徒さんをはじめ、ご父兄の方々

ご来場のみなさまには

なにかと不自由な思いをさせてしまったことと

思いますが、

みなさまには快くご協力をいただき、

滞りなく発表会を執り行うことができました。

関わってくださったすべての方に心から

感謝申し上げます。






今回、大人の生徒さんが一生懸命頑張る姿が、

とてもよかったと

たくさんの声をいただきました。







回を重ねるごとに、体力的にも精神的にも
とても楽になっていることに気づきました。
おっきい生徒ちゃんが、下の子たちの面倒を
みてくれたり、ママ同士で連携して協力して
くれたり、それぞれの講師がなにも言わずとも
すべて完璧にこなしてくれて笑い泣き
本当にありがたいことです。

次回は来年の秋を予定していますが、
3月の年度末に一度おさらい会を企画しています。

また新しい目標と楽しみを持って、
これからも一緒に音楽と向き合って
いきましょうね照れ照れ