練習は裏切らない | ウスイ音楽教室

ウスイ音楽教室

富士市の音楽教室「ウスイ音楽教室」です♪


♪レッスンのこと、音楽の事、日常のことなど綴っています♪

「コロナ禍でな〜んにもやることなくて

退屈だからピアノの練習がんばってるよ爆笑

と、子供たちが窮屈に感じるような

おうち時間もうまく活用して、

じっくりピアノと向き合っている生徒の様子を

嬉しく思うことが最近多々あります。



やっぱり練習は裏切らないなぁ…と

感心するとともに、

自分自身にもよーく言い聞かせています笑い泣き



*★*――――*★* *★*――――*★*


新型コロナウイルスによる感染再拡大の

影響のため、静岡県でも

「緊急事態宣言」が発令されていますが

ウスイ音楽教室では引き続き感染防止対策を

徹底の上、レッスンを継続してまいります。


また、オンラインレッスンのご希望もお受け

しておりますので、ご希望の方は

担当講師までお知らせください!