どうしたんだろう? | ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

南欧風の我が家の写真を載せたり、
多肉などの植物も大好きで、
その写真を載せたり・・・

自由気ままなブログです♪





先日子どもが夜、「歯磨きして」と、
これはよく言います。


「綿棒して」これもよく言われるんですが、
耳鼻科の先生から綿棒しちゃだめと
言われてるので、できないよーと言うと

「じゃあ抱っこしてほしい」


なんだなんだ?


私が抱っこさせてーと言うからか、
あんまり抱っこしてって子どもの方から
言わなくて、貴重なお願い


いいよーと言うと、
なんかめちゃくちゃ嬉しそうに抱きついてきた


私の匂い嗅いでくるし(笑)


もうすぐ小学生。
子どもながらに何かを感じているのかなぁ?


抱っことかぎゅうは今しかできないなぁと思うので、
小さいうちにたくさんしてあげたいと思う。


甘えたいけど恥ずかしいのかな?笑


2人きりだったら
めちゃくちゃ甘えてくるんだけど、
パパがいたり、外で誰かの目があると
控えめになってる気がする。


風邪ひいてるのでパパが買い出し、
2人でお留守番だったときも、
なんかめっちゃ匂い嗅がれた😂


初めてこんな嗅がれたから、
なんだろう??


私、なにかフェロモン出だした???
年とともに出るやつ?😂
いい匂いだったらええんやけどw



風邪も早く治れ〜😭
4月までに治さないとまじやばいぞ・・・
4月からは新しい生活が
始まって疲れが溜まりやすくなる。



頼むぞ子どもの免疫力っっ!

今日も読んでいただきありがとうございます🙏



\買うなら楽天市場がオススメ/

仕事復帰の時、帝国ホテルのチョコ持っていったら
たくさんの方に喜びのお声をいただきました😊

 

 

このカーペットかわいいっ…!

 

 

こんなのあるんだ!

ハーブティはいいっていいますねぇ😊


 

 

今なら買いまわりセール中です!


イベントバナー