#思ってたのと違ったこと | ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

南欧風の我が家の写真を載せたり、
多肉などの植物も大好きで、
その写真を載せたり・・・

自由気ままなブログです♪



前の記事でお世話になった先生に、

お花紙などで作った花束を

プレゼントしたと書きました😀


過去記事★ 



先生方には自分で渡せたみたいで、

喜んでくれた!と

報告してくれました😊💞



よかったよかったと思っていたら、

ごはんを食べ終えたあと

「○ちゃん、○ちゃん、○ちゃんに

花束作ってきてって言われた」と!



えっ!?😱ナンデスッテ?



あれ大変やねんでー😱

うそやーーーん



なんて答えたの?と言ったら

わかったーって。



ええええー😱😱😱




3人分も作るん?大変やん😂

てことでごはん食べたあと約1時間かけて作りました





大きさを子どもサイズにした(笑)

花束も先生よりは少し少なめで。




うん、でもええ感じやん?



頑張ったわ〜

難しいところを私がやって、

簡単なところを子どもがやって、共同作業です。



破れたりうまくできなくて、

心の余裕がなくてイライラしてしまったけど

完成してみると、

喜んでもらえたら嬉しいな、

という気持ちになる。



喜んでもらえますように。



今日も読んでいただきありがとうございます🙏



今ならまだ間に合う!

買いまわりセール中です!


イベントバナー


オススメ♪


かわすいさんのうなぎ美味しいです!

小腹がすいたときにもちょうどよい量。

湯煎で簡単調理♪

 

 

お家で簡単に可愛くなれちゃう

オーホラのネイルシール

シールだけど固めるとサロンでやってもらったような

仕上がりになります😊

慣れれば30分くらいでできますっ💞

 

 

防災グッズにもなるアーモンド効果

常温保存可です✨

コーヒー、コーンフレーク、ココア

そのままでも、家族みんなで飲んでます♪

 


思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する