肌荒れ中 | ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

南欧風の我が家の写真を載せたり、
多肉などの植物も大好きで、
その写真を載せたり・・・

自由気ままなブログです♪


最近お肌が乾燥していて、

肌の変わり目なのか一時的なものなのか。



乳液もしっかりつけているんだけど、カサカサで。



化粧水はお気に入りが見つかったので

それを使い続けようと思ってるんだけど。

これ↓



 

 


乳液はないようなので、

いいのがないかなーと探しております。




少し前に使った乳液はだんだん痛いな〜と思い始め、

その後肌が荒れてしまったので使用をやめました😱



荒れて肌が痛い中、

上に載せたアンティアンのラベンダー化粧水は

塗ってもしみないし痛くなかった!!


やっぱりこの化粧水いいわ〜と思いました。



乳液を変えたら、肌荒れは治りました✨

治った乳液はこちら↓

こちらも塗っても痛くなかった。



 

 


オイルを塗ったりもしてるんですが。



朝とかは大丈夫なんだけど、

時間が経つとカサカサに。



う〜〜〜〜ん。



どうしたものか。



今一番ほしいものは肌が乾燥しない

ファンデとか乳液とかが欲しいっ!



なんでこんな乾燥するんやろ…(゜゜)



今日も読んでいただきありがとうございます🙏



お買い物マラソンだよ\(^o^)/

買うなら今!

イベントバナー


段階調節11もあるからどんな子にも合う!

一人でも組み立ては可能◎

 

 


とっても美味しくて簡単(湯煎)

かわすいのうなぎが私は好きです😋

 

 

ご褒美にも◎

めちゃくちゃ美味しいミルクレープ💞

 


今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する