お気に入りの洗面ボウル | ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

南欧風の我が家の写真を載せたり、
多肉などの植物も大好きで、
その写真を載せたり・・・

自由気ままなブログです♪



今日はおうちネタです。


4月入ってからの土日は、
余裕がなくて散らかってしまった部屋を
せっせと片付けておりました。


急に洗面所が気になり洗面ボウルを掃除!

ジョルジオ 洗面器


↓こちらです↓

 

この花びらのような洗面器が

かわいい、かわいいと思って選んだもの。



お掃除するとキレイになってテンションあがります。


キレイにしたあとはこの超撥水スプレーを

かけて、完成です。

 

 

めちゃくちゃ水を弾いてくれます。

お掃除が少し楽になります♪



キッチンやトイレにも!

水回りはこれ1本あれば掃除が楽に✨✨



さて、今日からまた1週間始まるよー

自分の体を大事にしながら

やること1つずつ片付けていこう。



やること多くて大変だけど、

1つずつ確実にこなしていこう。



がんばれわたしー

でも体調だけは本当に気をつけよう。

ゴールデンウィークは楽しく過ごせるように。


長期休暇になるとよく体調崩しがち。



自分のペースで何事も。



今日も読んでいただきありがとうございます🙏


買うなら楽天市場がオススメ!

ポイント貯まりやすい♪


イベントバナー


お手軽うなぎ!

美味しくて簡単で最高かよっ!

 

 

リピートクレンジング

柑橘系の匂いが好きなのと、

しっかり落ちるのに優しいから気に入っています😊

 

 


毎日使用中のキッズチェア

11段階も変えられるのでどんな子にも合う!