お掃除お片付けいろいろ! | ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

南欧風の我が家の写真を載せたり、
多肉などの植物も大好きで、
その写真を載せたり・・・

自由気ままなブログです♪


さて!今日は雹被害を受けた

お砂入れコンテナを修理しましたっ!!




雹の形にボゴッと穴があいてしまい、

雨が入るようになってしまいました。




使ったのはこちら(*^^*)





今日の午後から雨が降るということで、

午前中に買ってきて貼りました👏✨



最初はコンテナを新調する予定だったんだけど、

いいコンテナがなくてね。

楽天市場でも探したんだけど

短時間でぱっと見つからなくて。



砂遊びもいうて、もうすぐ年齢的に

終わるかなぁと思ったり。



欲しかったのはもっと浅くて広〜〜いコンテナ。

今は写真の通り小さいコンテナで、

深さはしっかりあるのです。



子どもが小さいうちは入って遊んでよかったんだけど、

流石に子どもが大きくなってきて、せまそうです(笑)



ここ最近は蓋を閉めるのを忘れてしまって、

雨が入り水浸し状態のため、

遊ばせてあげることができず……



せっかく乾いてきたと思ったら

急な雨で振り出し…😭とか。



最近やっと7割くらいまできたのに、

今度は雹&雨で少しまた濡れてしまい。



新調しようと思ったけどいいサイズがなくて

悩んでいたところ、💡ひらめき!💡



そうだっ!修理しようっ!

それが安上がりじゃんっ♪


これで砂遊びしなくなる日まで、

持つといいなぁ(*^^*)✨

水に強いみたいだから、

プールの穴とかにも使えそう😊



そのあとはずーっとやりたかった

トイレ掃除っっ!

なかなか時間が作れなくて先延ばしになってた😱

少し前まで1週間毎にやってたんだけど。



1回し損なうとだめみたい私。

先延ばしになってしまう。



1階も2階もキレイにして、スッキリ✨



その他散らかったキッチンもキレイにして、

スッキリ💞



今年のゴールデンウィークも、

楽しく過ごせるといいなぁ😊💞



長い休みになると体調崩しがちなため、

倒れないように気をつけるように

意識しています(゜゜)



今日も読んでいただきありがとうございます😊


お買い物するなら楽天市場がオススメ✨

ポイントがあっという間に貯まります♪



イベントバナー



買いまわりで買い忘れたオホーラの

本格的ネイルシール💅

定期的にやってくるお買い得な時に

買おうと思ってます😊

 

 

私のお守り メンタル強め美女白川さん

女子あるある 仕事あるあるのモヤモヤを

ポジティブに解決!

 

 

遊び方は無限!

乗り物を作ったり家を作ったり、

自由な発想で遊べる大きなブロック✨

 



思い立ったら即行動派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する