愛しの多肉植物たち♡ | セラピストyohのHolistic Life♡

セラピストyohのHolistic Life♡

鍼灸マッサージ、アロマ、アーユルヴェーダ、愛しい菌たち♡

歌うようにすぎてゆく   たいせつなまいにち。   あたしとみんなのしあわせ。

こんにちは

セラピストyohです。



自粛生活も長くなってきましたね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。



人とお話しするのが大好きなわたしが

主人以外の人と接することなく

おうちでじっとしているのはかなり耐え難く

最近は毎日植物たちとおしゃべりしています。




自粛制限が発生する少し前に我が家に連れてきた

このミニ多肉植物たち♡

小さくてたくさんあるってなんて可愛いのでしょう✨




サボテンリース?なるものを作りたくなって

そうだ、母の日もあるし

実家の分とうちの分、ふたつ作っちゃおう♪

ということで




できました!じゃーん♡




母の日用⇩

母が好きそうな多肉植物寄せ植えです。

黄色が好きな母のために器も塗ってみました。



うち用⇩

わたしと主人の好みがミックスしてます。

主人がシンプル好きなので器に装飾なしの素朴な感じになりました。



土や植物に触れることで

人間が癒される。

ありがたいです。




そういえば、わたしの父は「みどりのゆび」を持っています。

わたしも持っているといいな。




もうすぐ母の日ですね。

喜んでもらえるかな。




みなさんは母の日に何を贈りますか?




今年の母の日はいつもと違った状況で迎えますね。

離れていると会えないし一緒にお食事にも行けない。




頑張ってくれている配達業者の方に

ちょっと負担になってしまうかもしれませんが

当日に届かなくてもいいのでお願いしちゃいます。




配達の方

植物たち

いつもありがとうございます。



感謝を込めて♡

♡Love♡yoh


via Holistic Life
Your own website,
Ameba Ownd