今日から4月♬ | セラピストyohのHolistic Life♡

セラピストyohのHolistic Life♡

鍼灸マッサージ、アロマ、アーユルヴェーダ、愛しい菌たち♡

歌うようにすぎてゆく   たいせつなまいにち。   あたしとみんなのしあわせ。

おはようございます☺️

 

2月中盤くらいから

気持ちも身体も移行期間で

なんだかわちゃわちゃ。

 

4月に入ってやっと少し落ち着きを取り戻しつつある感じです。

 

あまりにもわちゃわちゃの激しい時は

星の動きを確認して

納得したり自分をなだめたり。

 

わたしはいい意味でも悪い意味でも神経質なので

変化にとっても敏感。

おかげで良いこともいっぱい、困ることもいっぱい笑。

 

悩むことがたくさんあるのは大変だけれど

似たような悩みを持つ誰かに

寄り添えることがあるかも知れないと思うと

少し救われます。

 

冬の寒さから少しづづ解放されて

春の暖かさの中にふと花冷えの寒さが混じるこの頃。

 

やりたいことがたくさんあって

頭がパンクしそうだったので

お気に入りの手帳と万年筆を取り出し

思いつくままに箇条書きにしていったら

なんとまぁ

こんなにもやりたいことがあることにびっくりして。

 

そんな時はお散歩。

美しい石楠花に出逢えました❤︎

 

 

なにをやるかやらないか

選択できる幸せを感じながら

お家のお風呂でドラマ観ようっと笑。

 

わたしの定番

我が家のお風呂に欠かせない

ハッピーのもとはこちら❤︎

 

 

自宅で炭酸泉が楽しめる至福のアイテム✨

温まると素敵なアイデアが浮かんだり

楽しい方を選択できたりします。

 

 

さて今日も楽しい1日にしよ♬