コンプレックスを乗り越える | ミチコロンブスのブログ

ミチコロンブスのブログ

ミチコロンブスのブログ

前、教えてもらったこと。

「人間は、コンプレックスをの乗り越える為に生きている」

たしかに。

僕自信がコンプレッククスに思ってる事。

自分の性格や、経験で、毎日は選択されている。

嫌な経験がもとで、絶対しない選択。

好みだからと選ぶ選択。

その中で、挑戦しなければならない物事を、回避してしまうパターンがコンプレックスなのだとおもう。

挑戦し続けたって、かなわない夢もある。

だけど、答えなんてないんだから、

いま、目の前に選ばなきゃ行けない事が、答えだろ!



いつか死ぬなんて、答えを俺はいつでも言いたくない。


いつでも全力で生きてるって、俺は叫びたい!



うおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~!!