愛知工業こうこう | ミチコロンブスのブログ

ミチコロンブスのブログ

ミチコロンブスのブログ

昨日は、愛知工業高校の定時制で、ホットノートと唄ってきました!


ミチコロンブスは、担当の先生の熱いリクエストで、メイドの子達とのコラボレーションで歌いましたよー!!

photo:01


photo:02

photo:03



沢山の人達に楽しんで頂けました♫

一番楽しんでいたのは、先生かも(笑)

最高潮に盛り上がったのは、LIVEじょなくて…

プレゼントをかけた、萌え萌えジャンケン!!(笑)



また、来年もみんなに会いたいなーアップ

またよんでねー音譜


と、そんなこんなで、最近また自分の周りがめまぐるしく変わって来ました。

出会い、別れと、門出と、

近々沢山報告するブログかきます♫