週末の予定♪ | 続・忙しくてもまいぺーす。

続・忙しくてもまいぺーす。

ブログの説明を入力します。

twitterばかりで、ブログまで手が回らない状態ですみません(´・_・`)


週末の予定だけまとめて更新させてくださいキラキラ


星2/26 ワイズスタイル所沢さま
宇田川来店、18~21時
HPはこれ♪♪

初開催です!ドキドキ\(//∇//)\
呼んでいただきありがとうございますラブラブ


星2/27 スロットタワージャルダンさま
ティアさん来店MC、16~18時
HPはこちら♪♪


星2/28 ジャガーズさん来店MC
ガーデン川口安行さま13:00~13:30
メガガーデン八潮さま15:30~16:00
ガーデン松戸さま18:00~18:30


そして、今回は急遽別行動になってしまった美咲姉ちゃんの予定も載せておきます(T ^ T)


星2/26 メガガーデン桶川さま
美咲姉ちゃん来店、18~21時
HPはこちら♪♪

ユリアコスプレするらしいので、ぜひ見に行って写真撮ってきてくださいw


星2/27 ガーデン北朝霞Wさま
美咲姉ちゃん来店、10~16時
HPはこちら♪♪

こちらも美咲姉ちゃんは初開催!パチンコ専門店で、パチンコライター美咲のガチ取材!お楽しみにラブラブ


星2/28 KONANさん来店MC
こちらは詳細が自分の手元にはないので、お手数ですがKONANさんのtwitterか美咲姉ちゃんのtwitterをチェックしてくださいm(_ _)m


*急遽時間が変更になる可能性もありますので、お手数ですがtwitterもチェックしていただけたら助かります笑い泣き


星美咲姉ちゃんのtwitter
星宇田川のtwitter


別行動となってしまい寂しいですが、お互い頑張ろうね美咲姉ちゃん!


また、3月のスケジュールも決まってきたので近々ブログにまとめて更新しますねラブラブ


では、所沢へ行ってきます(*^▽^*)


{7289849B-2F44-44AE-9D4E-5E12F2E11DC3:01}


左うた、右みさきww





◎うた◎