ワイズスタイル所沢さま♪ | 続・忙しくてもまいぺーす。

続・忙しくてもまいぺーす。

ブログの説明を入力します。

3月初っ端の取材は、二回目の来店となりましたワイズスタイル所沢さまへ!


{83FA2381-9B09-4C68-AD73-99CF1A1630EB}


素敵なポスター嬉しいなラブラブ


プロデュースさせていただくからには、ワイズさまには気合い入れて頑張っていただかないとグラサンキラキラむふふ


今日もスロットコーナーからバジやまどマギ、Aタイプのエヴァやジャグラーなど、これはいい台でしょう!!と思える台がちらほらと!


自分が今日取材したのは北斗強敵とジャグラー。


{5E64B4D7-974A-4563-A04A-6F1F453E6335}


投資5kくらいだったかな?北斗で4ケタまで一撃出せたのは初かもしれないw


からの、残り40分くらいジャグラーに突撃!


{1BD10E4B-F621-4018-A962-5B6E73189D15}


結構合算良さげな台も空いていたのですが、あえて自分は当たり0の台を。


そしてサクッとバケww


ワイズスタイルさま、自分や美咲姉ちゃん来店の時には特にスロットコーナーを頑張ってくれているのですが、あまり回されていないところや即止めしているのを見るとお客さまにはまだまだ浸透していないのかな(´・ω・`)


これだけ頑張ってくれているんです!っていうのを、もっとお客さまに伝えたいなぁ(´・ω・`)


このご時世なのでね…ハッキリ言う訳にはいかないですしね…(´・ω・`)


言いたいことも言えないこんな世の中じゃ(´・ω・`)


(特に)スロットファンの皆さん!!次回は3/16と3/26にスロットプロデューサーの美咲姉ちゃん来店と宇田川来店があります!


今日来店させていただいたのも3/6。もう、お気づきですよね?w


明日は3/7。7。もちろんスロットだけでなくパチンコファンの方にも楽しんでいただけるように、気合いMAXでお出迎えしてくれるそうなのでお楽しみにおねがいキラキラ


野菜市やポイント交換会などもあるみたいなので、合わせてお楽しみくださいキラキラ


{B6553D22-028A-449E-8F60-CCFDAF89BEA8}


たくさんの差し入れ、ありがとうございましたラブラブお店の方からもいただきまして、本当にありがとうございました笑い泣きラブラブ


会いに来てくれた皆さん、差し入れなんてお気遣いしてくださらなくて全然大丈夫ですからね笑い泣き顏出しに来てくれて、お話したり一緒に遊戯したりできるだけで、自分は充分に幸せなので笑い泣きラブラブ


さっ、ブログ書いたし白猫タイム突入しようww


ではまたニコニコキラキラ




◎うた◎