1/11、1/24ガーデン亀戸さま♪ | 続・忙しくてもまいぺーす。

続・忙しくてもまいぺーす。

ブログの説明を入力します。

1/11ガーデン亀戸さま、姉妹でW初取材カナヘイハート


{EDF7C3A3-EEB7-42A1-907F-02CDFC0B0A04}


この日はリニューアルオープン初日ということで、自分達姉妹も気合いの朝一から取材へ!


{57100EA5-1CC8-4C8B-8221-D0AF2DE0EDE1}


前半はパチンコ北斗無双、後半はスロットジャグラーコーナーを取材させていただきましたカナヘイハート


北斗無双はボーダー以上のストレスフリーで取材できましたカナヘイハート当たらなかったけどw


ジャグラーはあまり回っていない台もちょこっとあったので勿体無い気もしました笑い泣き


{B267C190-D210-463D-863B-822378286749}


スロットコーナーは別積みもすごかった!wさらに…


{8E680566-7A58-4AAF-84D1-799B94E82A00}

朝からフル稼働していた初代まどマギコーナーからお客さまよりとっっっってもうらやましいご報告もいただきましたカナヘイハート


すごいなぁ、初めてお邪魔しましたが新装開店&リニューアルオープン初日で最新台以外のコーナーもこんなに盛り上がっているなんて!


これからも全力で応援させていただきたい、本当に素敵なお店だなと思いましたカナヘイハート


早速ですが今月はまたまた取材にお邪魔します!


{6ECC35AF-386C-4B22-A26A-37633D8F241F}

{680B4097-7448-4419-AD80-270C41E9270E}


1/24!またまた新装開店初日ですカナヘイハート


最新台コーナーはもちろんですがとっても盛り上がるんじゃないかなと勝手に期待カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


姉妹がいま大注目のガーデン亀戸さまの新装開店、最新台遊戯したい方やパチンコ&スロットファンの皆さんぜひ遊びに来てくださいねカナヘイハート


ジャグラーコーナーがどう変わるのかも楽しみカナヘイハート


また近くなったらTwitterでも告知しますねカナヘイハート


ではまたカナヘイハート




◎うた◎