2月スケジュール♪ | 続・忙しくてもまいぺーす。

続・忙しくてもまいぺーす。

ブログの説明を入力します。

2017年始まってからもう一ヶ月!という訳でスケジュールUPいたしまぁす(゚∀゚)カナヘイハート


1月も応援してくださった皆さん、会いに来てくれた皆さん、呼んでくださった店舗さま、会社の皆さん、いつも本当にありがとうございますカナヘイハート


2月も頑張るぞー!おー!


*今までは個人来店の際お互いがディレクターとして稼働していましたが、2月より基本は男性ディレクターさんに入っていただくことになりました!


それ以外は変わらずお写真サインお話基本なんでもOKな姉妹ですので2月も姉妹共々よろしくお願いしますカナヘイハート


星2/5(日)ニューグランド土支田店さま
姉妹W来店  ジャグラーコス
10:00〜16:00

お店のHPはこちら♪  姉妹が昔とっってもお世話になった素敵な店舗さまなのですカナヘイハート


星2/7(火)ガーデン亀戸店さま
宇田川来店  衣装未定
10:00〜16:00

お店のHPはこちら♪  またしても新装開店初日との噂が…カナヘイきらきら


星2/9(木)キコーナ松戸店さま
美咲ちゃん来店  衣装未定
10:00〜16:00

お店のHPはこちら♪


星2/11(土)ガーデン松戸店さま、松戸金ヶ作店さま
姉妹W来店  衣装未定
時間未定



星2/13(月)キコーナ松戸店さま
宇田川来店  衣装未定
10:00〜16:00

お店のHPはこちら♪  またまた姉妹共々呼んでいただきサンキューですカナヘイハート


星2/18(土)パラッツオ鳩ヶ谷店さま
姉妹W来店  ジャグラーコス
12:00〜18:00

お店のHPはこちら♪


星2/19(日)フルハウス戸越銀座さま
宇田川来店  衣装未定
10:00〜16:00

お店のHPはこちら♪  まだ一周年というできたてホヤホヤ綺麗なお店ですよカナヘイハート


星2/20(月)ハイパーアロー松ヶ丘さま
姉妹W来店  衣装未定
12:00〜18:00

お店のHPはこちら♪

星2/25(土)ハイパーアロー松ヶ丘さま
姉妹W来店  ジャグラーコス
12:00〜18:00


星2/27(月)ガーデン亀戸店さま
美咲ちゃん来店  衣装未定
10:00〜16:00


以上、変更等あるかもしれませんがその都度更新していきますのでよろしくお願いしますカナヘイハート


──♪───♪───♪───♪──


現在出演させていただいてるエンタメ〜テレさんの新番組「ハイサイ☆パチンコオリ法TV


番組HP、視聴方法はこちら♪


前回のアロハ☆オリ法TVでなんとなんと優勝しまして、今回の番組タイトルは恐れながら自分が決めさせていただきました(*゚∀゚*)カナヘイきらきら


理由は番組HPに載っているyoutubeで自分がお話していますので、ぜひご覧くださいカナヘイきらきら


今シーズンも優勝狙うぞおおおお(*゚∀゚*)カナヘイきらきら


──♪───♪───♪───♪──


現在掲載中のグラビアサイト一覧ですカナヘイハートこう見えて、時々グラビアやってますww




脱ぐとすごいんだぜ!…っつってw


いつまで脱げるかわからないので、脱いでるうちに皆さん見といてください✌︎('ω')✌︎


──♪───♪───♪───♪──


最後は趣味の白猫&初心者のモンストカナヘイハート


{1ECB6AB3-C988-42C0-A3F4-37F8FEB68AFF}


ランクは白猫209、モンスト50、名前はどっちも◎うた◎ですのでどなたでもお友達になってくださいカナヘイハート


では2月も皆さんゆる〜〜く仲良くしてくださいまし✌︎('ω')✌︎カナヘイハート





◎うた◎